人気ブログランキング | 話題のタグを見る

091118 北朝鮮はどこにある

『北朝鮮はどこにある? (中略)
朝鮮半島にあるのはドンガラであって、北朝鮮の中味は日本にあるわけです。
北朝鮮経済は、日本でパチンコ、覚醒剤、株の仕手戦、ヤクザ、立ちんぼ売春なんぞで稼いで
成り立っているわけで、南朝鮮も含めて、日本のオマケ国家みたいなモノ(以下略〉』

庵主も似たようなことを考えたことがある。
我が国における北朝鮮の位置は、外務省-別館-資金部-北朝鮮課あたりなのではないか。
その北朝鮮課の下に、自民党利権係と民主党利権係があるというわけである。
つまり北朝鮮は我が国の政治家の利権(裏金作り)の資金源だということである。

温存しておくために、朝鮮人絡みのパチンコ屋とかサラ金が野放しにされているのである。
『結局、自民党や日本会議は拉致問題を解決させる気なんて最初からないんだよ。
奴らは日本と朝鮮を敵対関係に置いておきたいのさ。
そこから生まれる無数の利権があるということ。』 ●引用元

こういう流れもあった。
『2002年9月小泉首相北朝鮮訪問/2002年12月25日朝銀に公的資金投入決定[1兆円余]』
北朝鮮は日本がお金を出して養っているのである。何のためにか、である。
さて、うまいお酒はどこにある。ちゃんと酒屋の棚に並んでいるのである。実在しているのである。
by munojiya | 2009-11-18 00:09 | 酒の肴 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya