人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10-01-27 おまけ わかりやすい説明

ほぼ全面引用。よって参考資料としての記録なので「おまけ篇」である。【▼引用開始】
北[朝鮮]と南[朝鮮]の局地戦はあっても、全面戦争ないよね。 どっちも嫌だ。
北朝鮮は崩壊すれば、金王朝が崩壊で、やりたくない。
韓国が勝つに決まっているが、韓国は勝ちたくない。

なにしろ、東の雄と言われた旧東ドイツと統一したドイツでもいまだに、苦労しているのに、
東の劣等性NO1と、統一したら、悲惨だからな。
韓国の統一省は統一したくないで省は、明らか。
じゃなければ、馬鹿だ。

実際、統一はしたいけど、自分が生きている間は困るって、論調のようで。
近い、遠い親戚が押し寄せてきたら、そりゃ困るだろ。 まー、ごもっとも。
また、北朝鮮が崩壊だと、韓国、中国、ロシア、ついでに日本に難民流出、
プラス工作員もで、困るんだよな。

だから、北朝鮮は崩壊したら、おめーら困るだろって、適当に時々圧力掛けるんだな。
めちゃくちゃな論理で。
で、ハイハイ、適当にあしらいます。しか、方法がないのが、困ったところだ。
究極の貧困ビジネスだ。●出典(コメント欄)【▲引用終了】リンク先のエントリーは大いに笑える。
by munojiya | 2010-01-27 00:06 | 余外篇 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya