人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010-07-31 笑い話 今月の大笑い

戯作者という伝統がある。落とし文という手法がある。ネットはそのまき散らしの場である。
『【 最高殊勲県民 】神奈川 ( 死刑反対の現役大臣痴婆K子を公開死刑! )
【 GJ県民 】青森、秋田、山形、栃木、群馬、福井、富山、石川、和歌山、鳥取、島根、
       山口、徳島、香川、愛媛、佐賀、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄

【 健闘県民 】山梨 (新人が日狂組ドン落選まで、あとほんの1歩まで追いこむ!)
【 クズ県民 】岩手 (汚沢帝国)、埼玉 (ミンスとカルト公明)、
       東京 (ミンス2カルト公明1、マジコン蓮舫が歴代トップ得票)
       長野 (変態新聞事件主犯の矢崎公二が衆院議員、リニアゴネまくり)

       愛知 (ミンス植民地)、三重 (岡田帝国)、滋賀 (ミンス植民地)、
       奈良 (ミンス植民地)、岡山 (江田帝国)、高知 (今ごろミンス)、
       大分 (元日狂組ドン )
【 朝鮮自治区 】 大阪民国 (カルト公明がトップ当選)』出処(米欄)


ただし、ネットは調べると投稿者が特定できるので発表には注意を要するということである。
けっして匿名のメディアではないのである。便利とは匿名を捨てることでもあるのである。
ところで、栃木の「當選」というお酒は、選挙になると売れるのだろうか。
今は陣中見舞いは禁止されているのだったっけ。ルールが分からない選挙なのである。

-----

立候補した歌手が自分の歌を唄ったら選挙違反になるらしい。意味が分からないのである。
おそろいのTシャツを着て選挙運動をするのも駄目らしい。自己主張をしてはいけないのか。
候補者が公約を語るのも選挙違反なのかな。だから名前を連呼して訴えるだけなのかも。
当選御礼のごあいさつも選挙違反だという。みざる・いわざる・きかざる選挙なのである。

by munojiya | 2010-07-31 00:23 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya