人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010-12-03 朝鮮王室儀軌

これって、国有財産(2010年11月30日日記)の横領といっていいのじゃないのか。
民主党がわが国の所有物である「朝鮮王室儀軌〈ぎき〉」をカンコクに贈呈するのだという。
カンコクがわが国にあるそれを、ということはカンコクではそんなものを捨ててしまった故に
今に残っていないのだが、どうしてもそれが必要なものなら、礼を尽くして乞うべきだろう。

日本人は保存が上手だからこそ今日までそれが残っているのである。
著作権という「横暴な権利」があるが、一応それが容認されている時代なのだから、
その権利の裏面である「保存権」にも敬意を表するべきなのである。
自分の所にはない古いものをキチンと保存してくれた人に感謝するべきだということである。

もっとも、今のカンコク人は著作権なんか気にしないからそこまで気が回らないだろうが。
そんな「低劣民族」に、大切に保存し続けている国有財産を安易にくれてやっていいものか。
それを「低劣民族」と呼ぶのは、著作権論者の主張であって勿論庵主の言葉ではない。為念。
著作権が理解できるようになってから顔を洗って出直して来いである。

と、いった具合に「著作権」というのは喧嘩をふっかける論理なのである。
相手を野蛮人と罵るのである。罵られた方はその意味が理解できないから喧嘩にならないが。
「わが国は文物の保存をするのが得意ですからそれはわが国に任せておいて下さい」でいい。
後に形が残るものは禍根を残す。その点、お酒は後腐れがないのである。平和な趣味である。

-----

あーあ、菅総理、否、民主党。
『日韓図書協定でまたも失言…「引き渡す」を「お返し」と問題・発言を、
----韓国側に「引き渡す」とされた「朝鮮王室儀軌」など半島由来の図書計1205冊の問題
間違えるなら原稿読めよ

バーカ 韓国が「失くしたので写本返して下さい」って頭を下げて日本にお願いする話なんだ
よねえ。 日本の書物10万冊だっけ それも返してもらえよバカ。
「お返し」の文言を入れようとした韓国の要求突っぱねた努力が全くの無駄にまるで日本が奪い
取ったかのような言い草だな 。

もう本当に死ねよいいからとっとと、日本から盗まれて朝鮮に渡ってる文化財取り戻せよ
売国奴。 「日本に贈られた」ってなんだよ 当時は日本統治下なんだから、贈るもクソもない
日本政府の文書だ。
この件のまとめ --->

・併合を期[校正/機]に皇室に寄贈されたもの
・日本にあるのはオリジナルではなくてコピー
・韓国はオリジナルもコピーも紛失した。
・紛失したにもかかわらず、日本が略奪したと言いがかりをつけている

日韓図書協定
日本  →  韓国 1205冊 引渡し
日本  ←  韓国 10万冊 引渡しされず
おかしいやないか、取り返さんか民死!

民死のアホは、こんな話でも土下座ですよ、以前、従軍画家の件があったが、米軍からは接収
された「戦争記録画」153点は東京近代美術館に「永久貸与」と言う形で返還されている。
日本もフランスと同じく「永久貸与」でいいんだよ、それが世界常識だ。
菅カンチョン直人 愛人の韓国人ホステスとの間に隠し子[ソース写真

「与謝野周辺からの情報だが、菅・カンには、韓国人ホステスとの間に、隠し子がいるような
んだ。もう二歳くらいかな。オンナは数年前に帰国させたんだけど、実は国家情報院に通じて
いるという話もある。 ウラは取れていないんだけどね。 カン・菅なんかに日本国防・治安を
任せるなど気チガイざただろう!」』 引用元(その米欄の書き込み)

石原慎太郎都知事にも新潟方面に隠し子がいるという噂話があった。
だれもが知っている話だから隠し子ではないか。菅総理の噂話は筋が悪いようである。
また故橋本龍太郎元総理は諜報機関員といわれる中国人女と懇〈ねんご〉ろになっていたが、
全然問題にならなかったのである。日本は平和なのである。

by munojiya | 2010-12-03 00:56 | 時局物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya