人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011-05-04 笑い話 四代目

「六代目」と呼んでほしいというのは、三遊亭円楽である。
襲名した楽太郎の言葉である。
テロリストにも襲名があるらしい。テロリストは今では儲かる商売と化したようである。
四代目というのは、今度殺されたといわれている王様瓶螺鈿である。

ウサマ・ビンラディンである。
殺されたのはまた影武者だろうという説もある。
庵主などは陰謀論者だから、ビンラディン=ジョージ・ブッシュ元米大統領、であると
思い込まされているから、またまた自作自演じゃないのかと軽くあしらうのである。

オバマ大統領は、演説は上手かもしれないが、芝居は下手くそである。演出は派手だが。
911もシナリオが拙劣だった。
ハリウッドのシナリオライターは感動を世界にばらまいているのに
ワシントンのシナリオライターは迷惑を世界にばらまいているのである。

ハリウッドのシナリオライターとワシントンのそれとでは格の違いがありすぎるのである。
お酒にも格の違いがあってそれが歴然としているのである。その違いは一目で分かる。
うまいお酒とそうでないお酒である。一口で判るというべきか。口も目ほどに物を観る。
値段は大して変わらないのである。だったら感動的な方のお酒を呑もうよというのである。
by munojiya | 2011-05-04 00:40 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya