人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012-05-15 ハンリュウとはどうやら「犯流」らしい

「韓流」と書いて「ハンリュウ」と読む。いや、読めという。
日本語では「かんりゅう」としか読めないから、それは日本語ではないのである。
「ハンリュウ」は日本語で書くと、どうやら「犯流」のようなのである。
「韓流ブーム」とはマネーロンダリング(悪銭浄化)だという説がある。

説であるから、酒の肴としてその柔軟〈タコ〉な発想を楽しめばいいのである。
韓流スターのコンサートは、なぜ無意味に会場が大きくて且つ常識以上に入場券が高いのか。
客を呼ぶのが目的ではないからだという。そのチケットを悪銭で大量に購入するのだという。
空席が多い理由である。その売上を韓国に還流するのだという。故に「カンリュウ」と呼ぶ。

AKBのCDはなんでも電通が大量に自社買いしているという。
そんなことをしたら儲からないじゃないかと思うのは早計なのだという。
オリコンの数字を上げるためである。それによって、電通はちゃんと儲かるのだという。
まとめ買いしたCDの費用を上回る利益をスポンサーから引き出す事ができるのだという。

そろそろ、NHK内部に捜査入れる時期なんじゃないのか。韓国へも随分と高い買い付けして
受信料を横流ししてる(億単位のカネで)。
』(典拠米欄)。韓流で裏金作りができるのである。
買い付けと称して韓国に受信料を横流ししているという説である。故に、「犯流」である。
それを「韓流」と書くのは知恵者がいたのである。アル添酒を本醸造と呼んだ知恵者のように。

-----

日本ってあんだけ「平和」とか「反戦」とか言うくせに、なんで韓国の徴兵制度は抗議しねー
のかね? むしろ「韓国軍はかっこいい」特集までやってる、日テレ、NHKで放送してた、
韓国軍や入隊式を。それで憲法九条死守!!自衛隊解散!!叫んでる、平和のためだって。
結局、日本が特アに侵略されて日本人が殺されたらOK!なんじゃないのか?
』(同上米欄)


-----

犬HKは共産党放送局』(同上米欄)。なるほど、そういう理解なら辻褄があう。

by munojiya | 2012-05-15 00:01 | 酒の肴 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya