人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012-07-02 参考篇 韓国の運命

庵主が未来を見通せるのはお酒を呑んだ時だけである。
この量を呑めばどれだけ酔っぱらうかは判るのである。それ以外に未来を見通す能力はない。
まして、自分がいつ死ぬのか知る由もないから日々平々凡々と暮らしているのである。
世には将来を見通せる人がいるのである。それを能力と呼ぶか、大法螺と呼ぶかは別として。

在日残党、総資産約100兆円回収の展望
在日残党、総資産が約100兆円 
← 米、ドイツ、イギリスなどのG20が把握中
ギリシャデフォルトから始っている金融パニック。実際のところ、ギリシャより韓国のほうが
やばいのは世界で認知されている。

先日のG20などでも韓国大統領はまったく相手にされてない状態。これは、理由があって、
在日の総資産が約100兆円(裏資産も含む)
[と見做されていて]これが米国、ドイツ・
イギリスなどの主力欧州国に把握され助ける必要無しと判断された。
つまり、韓国は在日を回収すれば国が復活し、十分繁栄できると判断されている。

後は、在日回収方法を移住者とするか、強制回収とするか。ここで在日の運命が変わる。
イ・ミョンバクは在日なので、彼が政治主導している間に移住が始れば、韓国国内に、大きな
在日の都市街が生まれ、日本と変わらない生活様式が出来ると思う。多少制限はあるだろうが、
日本や外国にも旅行や商談で訪れることはできるだろう。
』(典拠米欄)。

-----

強制回収の場合は、あんまり考えたくないな。ちょっとこわい。日本は、通常なら、すでに[韓国を]
支援していてもおかしくないのだが 震災復興を優先とし、アジア支援ではなく
欧州支援の要請を受けているしかも、韓国は触るな、と米国からかなりきつく指導が入ってる
様子。今回はギリシャだけでは済まない
ドイツだけでは持たないから。

アジアはシナが面倒みることが、方向性として決まっているらしい。建前でも日本より中国は
GNPが上だからね。100兆円をどうやって取り上げるかで中国と米国がけん制しあってる
様子。韓国の運命はシナが握り、在日の運命は在日の大統領が握ってる。
』(同上)。
中国バブルの崩壊と、韓国の破産と、アメリカの衰亡はいつも語られていることではあるが。

-----

韓国の運命を握っている「その大統領」の国会の演説で拍手が全く起きなかったという。
韓国の大統領の末路という笑い話がある。大統領はやめた時から地獄が始まるというのだ。
先代=自殺、金大中=無期懲役判決、盧泰愚=懲役判決、全斗煥=死刑判決。それも韓流か。
またぞろの気配がでてきたらしい。これも韓流なのだろう。これも、か。

-----

「韓流」は、「かんりゅう」ではなく「はんりゅう」と読むのだそうだ。
韓国人の姿〈スタイル〉をいうらしい。ならば「叛流」と書いたほうがよさそうである。
その方が韓国人の有り様をよく表している。世におもねることのない独立不羈の精神である。
世界に叛〈さから〉い、平和に叛〈たてつ〉き、信頼に叛〈そむ〉く姿のことである。

by munojiya | 2012-07-02 00:01 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya