人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012-07-12 世迷い言

世迷い言」とか、「逐電」なんて言葉は時代劇の中だけの言葉だと思っていたが、
滋賀県の大津ではそれは今でも生きている言葉なのである。
南鮮の使用する「韓国語」と北鮮の使用する「朝鮮語」の最大の違いは、彼等にとっての
「外来語」です。南鮮は英語、北鮮はロシア語です。

>なぜこのように学校の授業でハングルを教えるのか?
地方には民団系民族学校が少ないので、南鮮系の在日学生を「朝鮮学校」へ入学させる訳にも
いかないからかも知れません。
』(新駄菓子本米欄)。
大津市のその中学校では、在日韓国人のために韓国語を教えているのだという見解である。

愚かな大津市民の選択により、日本人になり済ました外国勢力(朝鮮人)による「間接侵略」
「間接浸透」の完成しつつある都市の良い事例です。
外国人参政権が可決されら「乗っ取り」完了でしょう。
(はっきり言って私の居住する在日の多い「川崎市」は、ここまで酷くありません。

在日と住みわけが出来ており、彼らも自分たちの立場を弁えています)
何度も繰り返し申し上げますが、「地方分権」「地域主権」なんて、本当に「世迷いごと」
なのです。
』(同上)。
今や天刑病はないだろうが、アル高はいうなれば天恵病。酒が飲める体に恵まれた故の病だ。

-----

犯人の生徒のうち二人は学校から逐電してしまったという。大津は今でも時代劇なのである。
デビ夫人がこの事件で誤報をやっちゃったらしい。
嘘のない北朝鮮〈がいこく〉のことならその真実を見抜く目を持っているという人でも、
嘘の多い大津〈わがくに〉の真実はきちんと捉えることができなかったようである。

by munojiya | 2012-07-12 00:02 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya