人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012-12-17 目安

CFR-アメリカ
ビルターバーグ会議-オランダ
ローマクラブ-イタリア
王立国際問題研究所-イギリス

日米欧三極委員会-アメリカ
と思っていたけどCFRってフランスなんだよね。
これで綺麗にまとまった。何かすっきりした。
』(典拠米欄)
それに「大東亜共栄圏-日本」を加えれば世界支配網のジグソーパズルは完成というわけか。

その続き。『CFRとロックフェラーは繋がっていると言われている
日本では戦前の政友会ー三井財閥ー鳩山との繋がりがあると思われる。
逆に民政党は三菱-イギリスと思う。
他にも財閥はあるから単純ではないと思うけど一つの目安として覚えておくと分かりやすい。


ドイツとか、中国、朝鮮、ロシアという分裂国家は草刈り場という位置付けなのだろうか。
目安といえば、お酒にも、大吟醸、吟醸、特別本醸造、本醸造という目安はあるのである。
しかして実態は入り組んでいることはいうまでもない。よくできた本醸造よりも薄っぺらな
大吟醸があるのである。←世の中はそんな想定通りには収まらないよね、のあるある。
by munojiya | 2012-12-17 00:01 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya