人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013-01-29 お主もまた悪よの越前谷

あの越前谷知子〈えちぜんや・ともこ〉が、今、ニューヨークにいるというのである。
中川(酒)殺しの女新聞記者である。
読売新聞はその身柄をアメリカに温存していたというのである。
ご健在の由で、なによりである。

こうした疑念を払拭するには読売自身が、彼女自身がきちっと
説明をすべきでしたが、
読売はなぜかいち早く情報を削除していた事から
逆に中川酩酊会見に関与している事を状況証拠として裏付けました。

このままシラを切り通して逃げ得を狙うのなら
一人の愛国者を死に追いやった実行犯だろうとして
彼女がどこへ行こうと後ろ指を指し続けてやるべきだと思います。
』(典拠)。
越前谷知子。ネット界では指名手配されているのである。

その執念や良しである。
「一人の愛国者」とあるが、正しくは「一人の酔どれ」だろう。
それまた、自縄自縛だったのである。いや、自業自得か。
お酒は一石、二石と数えるから「愛石者」と書いてささやかな敬意を表しておこう。
by munojiya | 2013-01-29 00:02 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya