2013-02-10 様式美
それを「様式美」というのだそうだ。笑っちゃった。座布団なら10枚ものである。
ルビを振ったら「アホか」である。嘲笑以下の“お嗤い”のことである。これも様式美か。
なんだか、典型的なアレで恐縮なんだが、相手もまた典型的な馬鹿二世なので、世の中、
そういう「様式美」で動いているんだろう

一緒に飲んで、男の部屋にノコノコついて行って、犯されましたと騒ぐ女、女といっしょに
なって騒ぐ「彼氏」、オヤジに泣きついて、病院のカネで口止め料支払うボンボン、もうね、
どっからどこまで様式美 それがまた、ワンマン親父が植物人間になりかけで、内紛騒動で
出て来るというのも様式美 江戸時代かよ
』(新駄菓子本)。

徳田虎雄元衆院議員が、いまや植物人間状態にあると知ったのである。
ネットのスーパースターである池田大作創価学会名誉会長とどっこいどっこいのようである。
徳洲会の鬼も、創価学会の鬼も、いやこっちは生仏か、寄る年波には勝てないのである。
若いころ、やんちゃをやり過ぎたのだろう。晩年がよろしくないようである。

やんちゃというは、敵が多過ぎる生き方をしてきたということである。
因果応報というのは仏教用語だったか。それは池田さんで、徳田さんの方は不摂生の報いと
しておこう。成功した人はその反動も大きいようである。ご両人だけのことかもしれないが。
庵主は何もしなかったことで今はうまいお酒に恵まれているというのは皮肉なことである。

-----

ウィキペディア見たが典型的な馬鹿息子って感じだな』(18番)。見た目がすべて
一緒に飲酒したこと、性的関係を結んだことは認め、酒を勧めたことはなく、
>性的関係も合意の上だった、
柔道の内柴も同じ事言ってたけど、テンプレみたいなもんあるの?
』(8番)。

弁護士が勧めるんだろ
彼らは法のベストアンサーを知ってるから自然と回答が似てくる
つまり容疑者は黒
』(9番)。それは、有罪告白の決まりゼリフのようである。
未成年者に32歳がお酒を勧めたら、そっちの方は確実に犯罪だから断固否定するのである。

-----

まあ美人局〈つつもたせ〉に引っかかる程度じゃ代議士はきついだろうよ。
ちょうどいい引き際だったかもだ。別の人生歩め。
』(66番)。
>女性とその知人に謝罪して計1千万円を支払うことを条件に和解<
家族じゃなく知人というところがもう
』(69番)。知人が893ということなのかな。

-----

>女性は19歳だった<
>「一緒に飲酒し泥酔したところ、無理やり性的関係を結ばされた」として<
朝鮮系弁護士もやりたい放題か。
』(同上米欄)。
懲罰系弁護士も頑張っているみたいである。朝鮮系は訴訟事でも頑張っているのである。

-----

虎田議氏の場合は自業自得ということになるのだろう。娘さんがあわれ(110番)。
そのネタを誰が漏らしたものか。そっちの方を知りたいものである。
新潮社はだれからいくらもらって記事にしたのかということである。
これはお家騒動で解任された側近が流してるのか』(45番)。なるほど、それか。

[PR]
by munojiya | 2013-02-10 07:43 | 時局物 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/17800168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【2chまとめ】ニュース.. at 2013-03-10 12:01
タイトル : 【訃報】創価学会の池田大作氏が死去 心筋梗塞で、享年85..
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/10(日) 08:41:14.91 ID:bNrJQs8r0 ?2BP(1616)ソースhttp://prayforjp.exblog.jp/17997903/創価学会の池田大作氏が死去か2013年3月8日 7時00分...... more


<< 2013-02-10 「OPV」 2013-02-09 「玉櫻」... >>