人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013-02-25 引用開始

日本人と支那人と朝鮮人を、見た目が似ているからみんな同じ人間だと思ったら認識が浅い。
純米酒と本醸造酒と普通酒を、どれも同じお酒だというようなものである。
同様に、白色人種と黄色人種と黒色人種を同じ人間だと見るのは危険なのである。
>引用開始

「俺たち白人同士がお互いを批判するのはいい。そこに日本人が割り込んできて一人前の口を
きくな。世の中のことは白人が評価する。お前らはそれに従っていればいい、という意味だ。
彼らがこういう非白人種に対する見下したというか本音を語ることは滅多にない。
(以下略)」
>引用終わる』(典拠「反響」の3)。

戦後、68年を経て、やっと日本人はアメリカ人の正体を語れるようになったのである。
アメリカ人の正体は白人である。性悪〈しょうわる〉である。
その言うことを真に受けると日本人は必ず損をするのである。
その発言には罠があると思っていて間違いない。白人もまた平気で嘘をつく。

その性向は、支那人と朝鮮人と同じである。日本人の性向とは逆なのである。
純米酒、本醸造酒、普通酒の違いが判らないと損をする。うまいお酒に出合えないのである。
同じように、人種の違いを知らないと、損をするのである。いや怪我をしかねない。
平和を口にし、人類みな兄弟を謳う人達にはみんな裏があるということである。

-----

私は良い韓国人は一人もいないと思います。日本人と同じように日本の社会を愛し協力
しようとする人ならば、もうとっくの昔に日本に帰化して日本人になっています。残っている
のは悪い人ばかりなので、直ぐにも帰って頂きたいものです。
』(典拠)。
日本人が嫌いなので自分は韓国人だと主張するわけだから、全くその指摘の通りなのである。

-----

「特別永住資格は、(一般の)永住資格とほぼ変わらない」などと書いているブログを見た
ことがありますが、それが事実であるならば、特別永住資格を一般の永住資格と分別する理由
は全くありません。特別永住資格が「特別」と銘打たれているのは、その資格に一般の永住
資格とは異なる特別に有利な条件が付与されているからです。
』(典拠)。それも罠である。

by munojiya | 2013-02-25 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya