人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013-04-02 「ゆすり」と「たかり」

「沖縄人」と書いて「ゆすり」と読んだのは、アメリカ国務省の日本語もよく分かる
ケビン・メア元日本部長である。
こんどは「朝鮮人」と書いて「たかり」と読むようである。
事実はこれである

ヤクザに金をたかられたら、ぜったいに渡してはいけないという。
先の日本人が連中に安易に金を渡したものだから、それに味をしめてしまったのである。
こんどの「要求〈たかり〉」が非であることはリンク先が懇切丁寧に説明してやっている。
「私たちも日本社会の一員」というのに対して、「よそ者です」と明快な説明である。

日本人も、顔つきが似ている朝鮮人を同じ人間だと思ってしまいがちだが、在日朝鮮人もまた
日本人と顔つきが似ているので自分達は日本人と同じだと思っているようなのである。
勝手に日本に住み着いて迷惑な外国人に、なぜ日本人がその面倒を見なければならないのか。
しかも日本に敵対的な外国人なのである。どこが日本社会の一員かというわけである。

それでいて、反日教育のための費用〈かね〉を出せというのだから何をいわんやである。
多くの日本人は、見た目がよく似ているため、純米酒と本醸造酒と普通酒の区別がつかない。
みんな同じお酒だと思っているから、なぜお酒がまずいのかその理由が判らないのである。
見た目が似ている物の違いが判らないゆえに騙されていても気がつかないということである。

-----

このような人達はもう日本にいらない人達です。この人達が祖国と崇める北朝鮮は現在
準戦時体制化を宣言しており、日本もミサイルの照準になっているなどと脅しをかけて来て
います。そんな国の学校にどうして日本が援助などする必要があると言うのでしょう。

銃を突きつけてくる非友好国の国民にお金を渡す道理がどこにあるかということである。

Commented by starfield at 2013-04-02 21:13 x
無償化とかの意味がわかりません。
仏像も返さないし、おまけに対馬まで自分たちの領土と言いだすし。
わけのわからないことだらけです。
by munojiya | 2013-04-02 01:23 | 時局物 | Trackback | Comments(1)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya