人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013-06-08 身も蓋もない結論

韓国人「この服を着て日本に行ったらどうなるか?」』(典拠)。
そのTシャツに描かれているのは、日本地図と日本海を挟んだ朝鮮半島である。
朝鮮半島の面積が“ウリカトル図法”で日本のそれより大きく描かれている。日本海の部分に
EAST SEAと書かれている。日本地図の福島の所に放射能マークが描かれている。

韓国人の結論。
レベル低いなぁ
あんなTシャツ着ること自体が恥ずかしいだろ
』(35番)。
庵主などはそのTシャツ自体、外で着ているのを見ることが恥ずかしい。あれ下着でしょう。

日本人の結論はクールで実用的である。
気付いたとしても、みんな無視するでしょ
通名の成りすましが多い社会で、自らコリアンだと名乗ってくれるのは有り難い
キチ害には関りたくないからね
』(同上米欄16番)。

かつ、親切である。『日本には、来ない方がいい。
日本では韓国人への差別が問題になっているとNHKが報道してたから。
』(21番)。
そして、相手を褒めたたえるのである『朝鮮人であるということがそもそも日本では笑いもの
の対象なのに、わざわざ朝鮮人アピールするとか勇者だな』(同前41番)。みんな素面か。

-----

そこまで言うかという結論。『中国人にも言えるが日本に来て反日アピールと言う自由主義を
満喫するのも良いんじゃないかな、旅行者だし
正直、その程度の民度で安心するが
[、]同じ人間として国家の都合の良い嘘の中で生きて
ゆく事を考えると可哀想でもある
』(同前50番)。日本でも嘘の中で生きていると楽なのだ。

by munojiya | 2013-06-08 07:02 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya