人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013-08-05 評価の高いコメント

「評価の高いコメント」というのはこういうものをいうのだという。
嘘つきの染み付いた朝鮮人とは国交断絶するべき!ですね。
問題なのは、日本にいる在日朝鮮人が日本人のふりして発言するこ-と。
サンデージャポンの大田光やテリー伊藤などが朝鮮人だとは知らなかった。

だから、思考回路や発言内容がおかしいと思ったぜ!
日本から追い出さないといけないですね。
』(典拠米欄)。
太田光とテリー伊藤が朝鮮人だというのは、裏が取れているのだろうか。
庵主のように「朝鮮人」を形容詞で使っているのなら、裏を取るまでもないのだが。

この文脈では、二人が朝鮮人(在日、もしくは帰化人)だと断定しているから、
念のため、裏を取っておいたほうがいいようである。
案外、「太・田光」、「天〈テリー〉・伊藤」なのかも。朝鮮に、太とか天という姓はないか。
芸能界、格闘技界、ヤクザ界、パチンコ界は在日朝鮮人の独擅場〈たまりば〉だという。

案外、ネット界も実は朝鮮人が頑張っていたりして。
肝心な、朝鮮人が多い業界を二つ漏らしてしまった。マスコミ界と左翼業界である。
アル添酒に使う醸造アルコールは、混ぜる量が多くなると酒が俄然つまらなくなる。
朝鮮人気質〈やばん〉も少量なら隠し味だが、多くなりすぎるとつまらなくなるのである。

-----

中国人や韓国人を好きな日本人はいるか。
そんな日本人はいない。
なぜなら、中国人や韓国人が嫌いな人のことを日本人というからである。
という笑い話があった。日本人は病的なほどに汚ないことを嫌うからである。

-----

これらを見て、韓国人が正常に見える日本人がいたとしたら、そっちの方が心配になってくる。
日本に対する韓国の言動や行動の異常性は狂気と言っても過言ではありません。
はっきり言って韓国国民4700万人を完全な虚偽の反日教育によってキチガイ集団にして
しまいました。
』(同前)。

-----

また日本国内での在日朝鮮人の工作は「なりすまし日本人」である帰化した在日朝鮮人を
国会に送り込み2009年朝鮮人政権である民主党政権を発足させました。民主党国会議員の内
わかっているだけでも70人は在日朝鮮人と言われています。
』(同前)。
その「70人」という数字も裏が取れているのだろうか。90人説もある。

彼ら「なりすまし日本人」は日本を崩壊させるために「外国人参政権付与」
「人権侵害救済法」「夫婦別姓」「重国籍容認」「移民推進」「戸籍廃止」等、日本解体法案
を成立させるために左翼政党と組んで推進させていました。
』(同前)。
なるほど、顔では判らないが、その振る舞いを見れば判別できるというわけである。

by munojiya | 2013-08-05 00:01 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya