人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013-10-04 「それも嘘」

窃盗容疑で捕まった御法川雄斗が頑に犯意を否定していたのに、一転、犯行を認めたという。
『[警視庁捜査3課によると]御法川容疑者は当初否認していたが、1日に弁護士が接見した
後、一転して容疑を認めた。
「被害者に申し訳ない。やり直すために、全て正直に話すことにした」と謝罪しているという。

御法川容疑者は男性のキャッシュカードを使って不正に現金を下ろそうとしたとして、
9月に窃盗未遂容疑で逮捕された。さらに男性からカードなどが入ったかばんを盗んだとして、
今月1日に窃盗容疑で再逮捕。一貫して容疑を否認していた。
』(典拠1番)。
なぜ素直に認めなかったのかアホだわ』(8番)。
それも嘘 常習犯だろコイツ』(10番)。
読者のリテラシーは高いのである。

出来ごころでATMアタックまでは行かないと思うわ。せいぜい財布の現金抜いて終わり。
(13番)。『弁護士の入れ知恵だな、こう言えと指示されてるな』(26番)。
普通の弁護士なら自白させて被害者と示談へもっていって起訴猶予にもってく』(19番)。
被害者は路上で酔って寝ていたという。酔って犯罪人を作り出してしまったのだ。酒は罪だ。

-----

親の顔が見てみたいですねぇ
いややっぱりもう見たくないわ
』(34番)。
被害者のカバン漁ってるのが防犯カメラに映ってるのに、キャッシュコーナーで偶然見つけた
無理あるしね
』(40番)。

by munojiya | 2013-10-04 00:01 | 時局物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya