人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014-02-09 ブラックジョーク「踏む足はあるんだな」

こういうのも、ブラックジョークと呼ぶのだろうか。キワドイところなのである。
>乙武洋匡
朝から変なスパムを踏んでしまって、がっくり。<
エロスパム踏む足はあるんだな
』(典拠32番)。

乙武ジョークは公認だから、問題がないのだろう。当人が笑ってくれたらOKか。
足がある人は踏む人が続出したというのである。
有田芳生さん(一流政治家)、上杉隆さん(一流ジャーナリスト)、糸井重里さん(一流
コピー屋さん)、水道橋博士さん(一流芸人)等々である。

なんでも、「Mステでおっぱいポロリ」というエロ釣りスパムを踏んだというのである。
庵主はツイッターをやらないので、スパムを踏むということの意味が分からないけれど、
要するに、それを踏んだ人達はデリカシーがなかったということだろう。
おっと、リテラシーがない、の間違い。実は判断能力がない人達だということなのだろう。

本物と贋物の区別がつかない有名人〈アイドル〉というわけである。
庵主も、お酒では、純米酒とアル添酒の区別がつかないから、人のことは言えないのである。
寧ろスケベじゃない男なんて存在するのか?
存在するとしたら存在価値はあるのか?
』(31番)。ちゃんと擁護してくれる人がいるのだ。
by munojiya | 2014-02-09 00:04 | 笑い話 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya