人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014-04-25 ネットの噂「白州10が凄い」

>シングルモルトのソーダ割りだと、ウイスキーの香りがとても際立って、ブランドごとの
違いが顕著に現れる<
これ、そうなんだけど、炭酸を半分ぐらい飛ばす勢いで、最初にマドラーでかき混ぜてから、
モルト注いだ方が良いです

サントリーのウィスキーじゃないんだから炭酸がきついと香りもクソもありません

典拠米欄)。
サントリー白州10は凄かった いまは山崎10と並んで中止
言葉でいうところの「花の香り」の奇跡の唯一だったのに

仕方なしに12を買ったら 果物の香りだった
冗談じゃないよ あまりの芳しさ一か月ももったんだ
もう 飲むに値するものなし
』(同)。
じゃあ、その花の香りがするやつを「サントリー推薦の炭酸キツメ」で飲んでみたら?

きっと花が萎むと思うよ
樽の差だよね 有難がるもんでも無いよ
』(同)。
噂だから本当かどうかは判らないが、心に留めておく価値はあると思う。
「白州〈はくしゅう〉10」を。
by munojiya | 2014-04-25 00:05 | 酩酊篇 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya