人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014-06-29 急性アル中女

それまで誰も気にしていなかったのに、突然一気に悪症状が起こったものだから庵主は「急性
アル中女」とでも呼ぼうと思ったら、電網ではそれを「地雷姐さん」と呼んでいたのである。
ナンミョー系は表では自民都議を批判する側なんだろうが、裏では「父祖の代からの業を
かかえた女」とか悪口ざんまいなんだろうな。  

この地雷姐さんに、「結婚しよう」と声をかけてくれる勇気ある男性はまずいないだろうから、
自分から少しは脈のありそうな男をデートに誘ったりして婚活するしかないだろうな。

典拠米欄)。
アル中よりも地雷の方が、たしかに、ずっと恐いのである。

アル中ならまだ治る可能性があるが、地雷を踏んだら手遅れだからである。
「生む機械」以来の暴言となったのが、「産めないのか」である。
産めないのか!
と言った議員天皇陛下に詫びてくれ

雅子妃殿下の具合をこれ以上悪くしないでください。
全国の女性の願いです。
』(同)。
これだけ世間から苛められても、アルコールに逃げ込まないのはなによりである。
その人が「キッチン・ドリンカー」じゃ、世界に見せる顔がないからである。
by munojiya | 2014-06-29 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya