人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014-07-09 バトントワリング

予備知識はいらない。
まずはこの映像を見ることである。
小さい画面で見ると、バトンが宙を飛び交っている様子がよく見えないので「全画面」表示に
してご覧頂きたい。

あれだけ高く、そしてダイナミックにバトンを飛ばしてもそれを落さないのである。
私はフランス人だからフランスのチームが好きだけど、
それでも日本チームは常に信じられないくらい、
異常なくらい凄いってことを認めざるをえない フランス
』(同)。異常を見ているのだ。

それにしても、彼らはバトンをとんでもない高さまで上げるね。
チームワークも信じられないくらい素晴らしかった。 アメリカ 55才
』(同)。
4回観て初めて、落下の失敗があることに気づいた。
チーム力による、物凄いパフォーマンスでした! オーストラリア
』(同)。

とても良かった。例え失敗があったとしても、
チームの同調性と、バトンの扱いはエレガントだった。 アメリカ
』(同)。
数学雑誌に「エレガントな解答」という記事があった。エレガントは最高の褒め言葉だろう。
お酒も、たとえ欠点があったとしてもエレガントなお酒が呑みたいのである。
by munojiya | 2014-07-09 00:02 | 余外篇 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya