人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014-12-25 密会

その時、韓国の女大統領は男と会っていたと書いたら、なんとなくいかがわしい感じがするが、
それを「密会」と書いたら、間違いではないのである。
困り果てた連中が何をしたか? ウソをウソだと書いていた良識ある産経新聞を狙ったんだ。
「セウォル号が沈没した時に、朴槿恵大統領が男と密会していた」

韓国紙が書いたこの記事を引用したことで、産経新聞前ソウル支局長を起訴したんだ。ところ
が、初公判からまもなく、韓国ではこう報じられたんだ。
「朴槿恵の元側近のチョン・ユンフェ氏が政府高官人事に介入したとの大統領府の内部文書が
ある」

この元側近こそ沈没事故の時に密会したとされている人物だぜ! 名誉毀損というのは「ウソ」
を報じた時に起こることだよな? ならばポンコツ像問題こそ名誉毀損じゃないか?
そもそも朴大統領の一件は、本当に名誉毀損なのか?
』(典拠)。ただし1字省略。
「密会」と言っているのは、ネット住人なら誰でも知っている筈であるテキサス親父である。

しかし、庵主は、いつも疑問に思っているのである。
その「テキサス親父」さんは、どうして、親切に、いつも日本贔屓なのだろうかと。
たしか当人はアメリカ人の筈である。日本を贔屓にする利益は一体なんなのだろうか。
庵主がうまいお酒を贔屓にする理由は、もっとうまいお酒が呑める利益を求めての事である。
by munojiya | 2014-12-25 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya