人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014-12-30 それ、どーやって数えたのか

日本には、5万人の韓国女性売春婦がいると韓国の高官が語っているのである。
その人数はどーやって計算したのか。数えたのか。
庵主には、そういう韓国女性が今の日本にそんなにいるという実感がないからである。
尤も、半径5メートルで生活していると、世間の実感自体が殆どないのではあるが。

鶯谷(東京でその手が使うラブホが多い所)あたりで取材すると実感するのかもしれない。
で、今度はその「12万人」という数字をどーやって数えたのかということである。
倉山[満先生]「韓国もすでに北朝鮮に乗っ取られていますね。北のスパイが約一二万人、
韓国内に入り込んでいると聞きますから」
』(典拠)。

倉山満先生の正体は、韓国の防諜部の人だったのか。
それで、韓国を貶す学術論文を物にし(ているかどうかは分からないが)、多くの嫌韓風著作
を書いて、恰も韓国人(乃至その関係者)ではないように偽装していたものか。
それなのに、雑誌の対談でうっかり本当のことを口にしてしまったのだろうか。

冒頭の発言は、北朝鮮の本音という文脈で飛び出したもの。“実は北朝鮮は日本とアメリカ
が頼みで日米同盟に入りたいのだ”などと妄想がとまらない倉山は
』(同)という見方もある。
つまり「12万人」という数字は妄想だというのである。嘘つき、おっと虚言癖の人だと。
わが国の女性アル高患者は83万人もいるという話もある。庵主には実感のない数字だが。

-----
                                     
反日国家である韓国から、その信念を曲げてまで日本に出稼ぎに来ている「5万人」がすべて
若い韓国女性だとする。「若い」の条件を20歳から29歳と適当に仮定してみる。
韓国人の人口構成からその対象人数の女性を概算すると約366万人である。
韓国統計庁の資料から「20歳並29歳」の人口を足して2で割って女性の数とした。

その内の5万人がそういう「出稼ぎ」をやっているとなると、韓国の若い女性の100人に
一人は「性奴隷」だという事である。
韓国は、日本のみならず世界各国に「性奴隷」を輸出しているというから、その比率はさらに
上がるという事である。仮に海外に10万人として25人に一人がそれになってしまう。

韓国では「性奴隷」を自由にやらせろという過激なデモも行なわれているのだ。
韓国の「国技」と言ったときには、国技の意味が“別の意味”で使われているが、その狂乱の
デモは、さしずめ女の国技とも思える景観である。
ポリタンクでまいている液体がガソリンだったとしたら、死を賭してまでやりたい事なのか。

100人に一人ということは、わが国なら往年の自動車事故の死傷者数が年間約100万人
だったが、そのときは庵主にも実感があったから、韓国ではそんな感じなのか。
親戚にも事故死した人や車か追突されて鞭打ち症の治療を受けていた人かいるのである。
しかし、日本の性奴隷の、日本では風俗というのか、その数にはそんな多いという実感がない。

by munojiya | 2014-12-30 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya