人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015-05-23 日本、ついに韓国に並ぶ

イズイズ団によって邦人が虐殺された時、ヨルダンでは人々が蝋燭を手にして追悼する光景が
あった。その時、日本では「なんでも官邸団」が国会前で踊り狂っていたというのである。
勘弁してくれ、あいつらは日本人ではない。』(同米)。
で、お口直しはこれ

関東大震災の時に、日本人による「朝鮮人虐殺」があったという大嘘がある。
在日チョウセン人は、日本に強制連行されてきた人達だという大嘘が、つい先だってまで
信じられていたのである。実は不法入国者の末裔なのである。犯罪人の子なのだ。
朝鮮人従軍慰安婦は性奴隷だという大嘘も「朝日新聞」が捏造した事がバレてしまった。

すなわち、朝鮮人がいう日本人悪者説はみんな嘘だと思った方がいいということである。
そういう大嘘を平気で吐〈つ〉きまくるからチョウセン人は嫌悪されるのである。
アメリカの黒人はよく暴動を起こす気質がある。チョウセン人もそれに類するのである。
関東大震災の時も、朝鮮人は取り乱してその気風を発揮したのではないかと邪推するのである。

当時、混乱に乗じて日本で破壊活動を行なうという朝鮮人の行動があった事も知られている。
大震災に乗じて破壊計画を実行した、また、混乱にうろたえた朝鮮人がいたのではないか。
とはいえ、今度の大地震では、何も起こらなかったのだから、邪推は邪推にとどまるのだが。
庵主は、関東大震災でこぼれたお酒の事に思いが向かう。東京近辺の蔵元はどうだったのかと。

-----

【関東大震災虐殺】朝鮮人虐殺目撃者の娘「日本はアジア最大の加害者だったことを忘れて
はならない」
』(典拠)。
その「証言者〈げいたっしゃ〉」が、なんと、『目撃者の娘』なのだという。伝承芸である。
この婆さん感動大震災[ママ]の時産まれてもないのに』(同前9)。証言者は超能力者。

ネットの格言では、「又聞きの又聞きだという話は嘘だと思え」という。
自称目撃者の親戚の友人の息子の隣人のクラスメイトの……
もう何でもアリだな。
さすが偽証罪と詐欺罪と誣告罪で日本の1000倍を行く国だわ。
』(同前130)。

証言

これから作る映画
伝聞

証拠の山
』(同前61)。
詐欺師の、おっとっと、「証言者芸〈たかりげい〉」のテクニックが出揃ったのである。
これだけ[何度もソレの嘘に騙されてきた]日本人をやっていれば朝鮮人の証言(笑)を
真に受けるなんて出来るわけがない
』(同前117)。

-----

「目撃者の娘」だという証言者のソースは韓国の「聯合ニュース」だという。
「聯合ニュース」は「被害者芸」をやっている寄席みたいなものなのだろう。
言っていることが、最初から嘘なのである。1946年以降を戦後とみれば間違いでもないが。
「日本はアジア最大の加害者だったことを忘れてはいけないと思います。」』(同前1)。

アジア最大の加害者…… 毛沢東とかポルポトとか……』(同前131)。それ戦後の事。
韓国でいえば、戦後(日本基準で)になって、自国民を大量虐殺した李承晩大統領のことは、
在日でかつ朝鮮事情を知らなかった韓国人には念頭にはなかったのだろう。
庵主も又聞きであるが、保導連盟事件といえば、被虐殺者数が数十万人と聞いている。

by munojiya | 2015-05-23 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya