人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015-10-06 そういうのは難民でなく侵略者である

日本は難民を受け入れろという馬鹿がいう。
日本政府は難民は受け入れないのが国是としている。
もっとも、「難民」をいつのまにか「移民」と称して受け入れの拡大を図れというのだから、
自民党もキチガイがいっぱい混じっているようである。

世界中で問題になっているのはそれぞれの国の民として暮らすのではなく、
それぞれの国に閉鎖的な自分達の文化圏を作り、それを拡大していって
本来の居住者達と軋轢を生んでいる事だと思います。
こういうのは侵略と何が違うのでしょうか?
』(典拠)。

在日チョウセン人は難民問題だという事が言われるようになった。
「日本で問題になっているのは、日本人として暮らすのではなく、
日本の国内に閉鎖的な自分達の文化圏を作り、それを拡大していって
本来の居住者達と軋轢を生んでいる事である」と読めばいいだけのことである。

純米酒にアルコールを混ぜるという酒造法がある。
添加量が少量で酒に馴染んでいる分には気にならないのである。
しかし、アルコールの添加量、添加というよりアルコールの増量分が多くなると、
それは既に酒の旨味ではなくなってしまうというとである。そんな酒は呑みたくないのだ。

-----

侵略の定義はどうなっているのか知らないが、
自国がある人達が、用もないのに他国に住み着いて自分達の利益のためにそこの経済を掻き
混ぜる事だとすれば、日本人の海外の経済進出も、経済侵略にほかならないのである。
何のために外国にまで出向いて、ゴミの生産に励まなくてはならないのかという事である。

「下世話な表現」をするので以下は、そういうのが嫌いな人は読まないでいただきたい。
観光客といい外来企業といい、清浄明澄のわが邦土に、異邦人が糞ションベンを垂れに来る事
をなぜ喜ばなけれならないのかという事である。観光客などはそういう意味では禍事なのだ。
まして、テメェの利益のために侵出してきた外国人に日本の資産を吐き出すのは不可解である。

日本の苦学生が奨学金の返済で苦労しているときに、文科省は中国人留学生に莫大な金を湯水
のようにバラまいているのである。
そんな金があったら、まず身内の日本人のために使うのが筋なのである。
若い日本人のために使うのが当然だろう。

中国人留学生に金を使って何か役に立ったのか。むしろ国益を害しているだけではないのか。
グローバルリズムという考え方がある。強い者はどんどん儲けていいという破滅思想である。
そんなものに騙されてはいけないのである。しかし、連中は金の力で誑かしてくるのである。
お金の誘惑に勝てる人はなかなかいないものだという事である。それで納得しちゃうのである。

by munojiya | 2015-10-06 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya