人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015-11-15 ユウツベの変

「本能寺の変」という。
織田さんが家臣の明智さんにシバかれだ話、である。
それはともかく、これは「ユウツベの変」といっていい出来事である。
『最近の芸人のネタ笑えないのは俺だけ?

音楽ネタとか…… え?CDでも出しとけよと思ってしまう
全然笑えない
まあ面白いと思う人が居るならいいか
人それぞれだわな
』(典拠米)。

つまんな。何故こんなに再生回数が多いのだろうか』(典拠米)。
その再生回数が、「35,588,071」(2015年11月11日)なのである。
ちなみにBMの「ギミチョコ」のそれでさえ「36,198,999」(同)なのだから、
穏当に考えれば、先の数字は嘘だということが判るのである。

韓国のPSY〈サイ〉という歌手が「江南スタイル」でユウツベのそれを捏造してユウツベが
狼狽したという事件があった。「(ウサンク)サイの変」と呼んでいいのだろう。韓国人は変なのである。
マッコリもなぜか人工甘味料を加えるのである。韓国は造る酒も変なのである。

-----

PSYの曲では、これもその数字が凄いから、その技術は定着したという事か。
ユウツベも、“賢い”人、いや、PVのためにはお金にいとめをつけない人達と言い換えて
おくが、情熱の熱い人達のやることには敵わないのである。

ジャスティン・ビーバーである。
照明をうまく使った振り付けがおもしろい。
このクラスで、「318,423,722」(20145/11/11)である。
最近の歌は、踊らないと聴かせられないみたいである。あれは歌ではなく、ダンス音楽なのか。

by munojiya | 2015-11-15 00:02 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya