人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015-12-18 やっぱり9条教信者は狂っている

それを、「信念」というなら、それはそれでいいのである。
庵主が、「お酒はうまい」というのも「信念」だからである。
それは「確信」といえるものだから、考え方が変えられないのである。
確信というのは「体感」だから、体が馴染んでしまっているので快感だからである。

麻薬がクセになるというは体感だからである。思想とは自分の肉体の事をいうのだ。
「お酒はまずい」と思っている人も、それは体感だから信念化しているのである。
最初に出会ったお酒がひどいお酒だとその記憶がなかなか消せないのである。
一度うまいお酒を呑んだら、簡単に改宗できるのである。体は正直だからである。

9条信者がいう事も亦〈また〉、信念なのである。
他人の信念は変えられないのである。それを楽しんでいるのだから、踏み込めない。
その人の肉体にしみ込んでいるものだからである。
だから、嗤って見ているしかないのである。相手にするまでもないという事である。

他人の快感なんか、いつまでたってもわかりゃしないからである。分かっても困るのである。
他人は自分の鏡なのに、それがなくなると自分が見えなくなってしまうからである。
無謀力主義というのは、暴力を引き込むという事なのである。危険思想なのである。
無謀力主義の相手方を共産主義と呼ぶ。どちらも危険思想なのである。気違いの発想である。

-----

おっとっと、「無謀力主義」というのは誤変換である。オチがコケてしまった。
ワープロが「む・ぼうりょく」を「むぼう・りょく」と変換してしまったのである。
正しくは「夢暴力主義」である。あれ、あれまた誤変換。「無暴力主義」の事である。
無謀力主義と言っても、共産主義の前には無謀な考え方だから間違ってはいないか。

-----

支那の、国の内部にある敵は法輪功です。
国の外にある敵が日本です。
日本人の中に、親支那であることを、人道的で良いことと勘違いしている人たちがいます。
親韓派もいます。

けれどそれこそが、実はとっても恐ろしい非人道的なことなのです。
』(典拠)。
「人道主義」というのは、実は非人道的だというのである。
「人道主義」とは、たしか西洋語の「ヒューマニズム」を誤訳したものじゃなかったか。
キリスト教がいう「ヒューマニズム」というのは「殺戮主義」のことなのである。  

by munojiya | 2015-12-18 00:04 | 酒の肴 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya