人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015-12-21 新朝鮮人

「チョウセン人」という言葉は、日本では禁句になっているようである。
それほどまでに、チョウセン人は日本で悪さをしてきたということなのである。
見た目が日本人と区別出来ないから余計に困るのである。
うっかり、安心してチョウセン人の悪口をいったら、相手がソレだったりするからである。

加えて、それを口にすると「嫌韓人」ということに認定されかねないからである。
嫌韓人は、おしゃれに「ネトウヨ」と呼ばれることもあるのである。
日本人を呪って、国を挙げて国民が子供の頃から教育の全力をそそいで反日国民を育てている
国が南朝鮮である。日本人から見れば気違いというしかない人達なのである。

気が狂っているのだから怖くないという人もいるのだろうが、逆に、いつ、何をやるのか
分からないので却って危険だから注意を怠るなとするのが正しい対応だろう。
「嫌韓人」は、漢字の読み方は自由なので、それを「にほんじん」と読んでもいいのである。
ボヤーとしたにほんじんは「日本人」と、しっかりした人は「嫌韓人」と書き分けてもいい。

「恩を仇で返すこと」をもってチョウセン人認定をするのがならわしとなっている。
おかわいそうなことに、今の皇太子夫妻がそれなのだという。日本人離れしているという。
お二人は言うならば「新朝鮮人」なのである。「ソレ」に対して新朝鮮人は「アレラ」と呼ぶ。
お酒も、純米酒とアル添酒が容易に区別にできないので困るのだ。タチが悪いと言うべきかも。

-----

某チャンネルオカ板で、東京オリンピックは何らかの理由で開催できない、と書いてあった
のを思い出しました。ひょっとして南海トラフ地震か富士山噴火か?と思っていましたが、
この頃のアレラの行いがますます酷くなり、目を覆いたくなるにつれ日本の神々の怒りに
ふれたナルイニのあぼんなのではないかと思います。
』(典拠米)。ナルイニの意味不明。

『[皇太子の傅育官だったカトリックの]浜尾さんの葬儀の事は記憶だけで、(フライング
気味に)書いたんですが、改めて調べて驚きました。麹町でしたか……。
「東宮御所」→「聖イグナチオ教会」。歩いて15分。車で5分(笑)。笑っちゃいけない
ですが。その中間点に「学習院初等科」があります。

そこへも車で通学させたりしてたんでしたっけ。何をしているんだか……。
私にも言わせて下さい。「ひとでなし」。
[中略]
婚前の鴨場引き込み・入内工作メンバーの山下元・東宮侍従長の葬儀には二人で弔問に
行っています。

いずれにせよ、「恩を仇で返した」。浜尾さんはさぞや無念でいらした事でしょう。
根性悪のねーちゃんが、葬儀に花を出す事を知っているとも思えませんけどね。
性根が腐っている。彼女もおつむが幼稚。底意地が悪い。そのくせ、自分は表に出ずに皇太子
を使って嫌がらせをする。あれ?そんな頭脳の持ち主でしたっけ。
』(同前米)。

-----

どうやら、教育家の浜尾実さんは、子〈とうぐう〉育てには失敗したという事のようである。
浜尾元東宮侍従については、学歴ロンダリングのハリボテ小和田雅子を妻として迎え入れて
しまったことで、徳仁の幼少期から何となく定着していた「思慮深く聡明でご優秀」イメージ
が全てメッキだと判明し剥げ落ちてしまった現在、その虚飾に関わっていたのではないか、

殊に5歳年齢差がある礼宮と比較しそちらを貶めるような風潮を作り出した源ではないかと
いう見方が、皇室御一行様スレッド住民奥様の一部からされることもある。
』(典拠)。
ちなみに、前節中略部分。『十分検証出来ていないのですが、浜尾さんご自身のご家庭は、
お子さんとあまりうまく行ってらっしゃらなかった記憶が……。
』(典拠米)。

-----

元気付けの動画
庵主注釈:2015年は起源2675年(0:16)。
庵主校正:建国記念日→建国記念の日(0:54)。
いっそのこと天皇制なんて廃止し民主共和制に移行ちゃえば』(典拠米)。左巻きの言葉である。

考え方が若〈つたな〉いので、その手のまだ軽薄な人達は大人からは相手にされないのである。
日本は、2600年余であるかどうかはともかく、卑弥呼の時代から数えても1700年余の
伝統は揺るがない長生き国家なのである。
無下にその伝統をやめることはないのである。自らその命を断つ行為は自殺行為なのだから。

by munojiya | 2015-12-21 00:03 | 番外篇 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya