人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016-03-06 「ハハハまさかハハハハ」

この「ハハハハ」は怖い。
ハハハまさかハハハハ
……安かったら入力は中韓バイトでもいいからねぇ……
(事例:年金機構の電子化)
』(典拠660)

『まさかサーバーを外国に置いてるとかないよな
全国民の資産情報を
K国のデータセンターで管理
しているとか。』(同652)。

そのサーバーというのは、マイナンバーのそれのことである。それが落ち捲くっているという。
日本政府は、日本で最大の反日団体だという揶揄がある。
それが冗談でないところが怖いのである。
今の国会議員の少なからずはチョウセン人・シナ人だというのが定説である。

小沢一郎議氏の秘書がそう言っていたという記事を読んだ事がある。嘘かもしれないが。
小沢議氏は「小沢・済州島・一郎」というミドルネームがある代議士である。
代議士の中には、他に「細野・モナ・豪志」というミドルネーム持ちもいるが。
ちなみに、アル添酒は「お酒・アルコール・増量酒」である。

-----

[マイナンバーのサーバーは]平均で1日1回遅滞する障害が発生
[2016年]1月末には1日に3回も障害が発生
追加導入した3台全てに障害が相次ぎ<
リリースされたシステムとして、これはありえないわ
』(典拠米、以下、同じ)。

オチはこれである。
どこの企業がやったって同じだよ。
日本に在日韓国人がいる限り。
やつらを追い出す方が先。
』。

今の構造のままだとどこの企業がやっても同じなんだけどねぇ、
作業員が責任取らなくてもいい派遣ばかりなんだもの。
そりゃシステムの質も落ちますわ。
』。『責任者は死んで責任をとれよ』。
まぁ、わざとやってると言う話。

障害が出れば、それを直す費用がいるアピール。金が流れるから、こんなクソな奴隷システム
を作ったことになんで気づかないのか。
』。
こういう国家機密レベルの開発は、完全隔離された場所で、スパイチェック済みの人間だけ
で行うべき。普通に業者発注とかもうお花畑すぎるんじゃね? スパイ入り放題じゃん。
』。

-----

「日本政府」は日本で一番の反日団体だという揶揄がある。それは冗談ではなかったりして。
そして、宮内庁が一番のブラック企業だったのである。これは本当である。老人酷使である。
「インフルエンザの天皇陛下をご公務させる宮内庁って」
これにつきるよ
』(典拠20)

ご年齢のことを考えると、本当にキツいスケジュールだと思う。
隠居なさって良いだろうに。
』(同前21)。『皇太子に譲位/寝言は』(同前21)。
国民の事を思って下さるのなら、
「お元気で長生き」して頂くのが一番です
』(同前26)。

by munojiya | 2016-03-06 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya