人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016-04-01 語るに落ちる

NHKが、陰謀論を否定する番組を流したという。こういう語り口だったという。
9,11アメリカ同時多発テロは、政府の自作自演だった!?
フリーメイソンは世界征服を狙ってる?
こうした怪しげなウワサを、信じるか信じないかをお任せせず、きっちり答えます!

「なぜ人は陰謀論を信じるのか?」
▽ツインタワーは爆弾で破壊された? 突入したのはミサイル? さまざまな“証拠映像”と
ともに語られるウワサの真偽は?
▽古くから陰謀がささやかれるフリーメイソンとはどんな組織なのか?

歴史からは意外な事実が!
』(典拠)。
噂は否定すると、却って信じたくなるものなのである。
黙っていると「人の噂も七十五日」で記憶から薄れていくというのが先人の知恵である。
それをやっきになって否定するのは、よほど都合が悪いのだろうと勘繰られるのである。

噂が嘘だというのなら、“「HAARPは気象観測施設だ」という噂”を、NHKさんには
きちんと否定してほしいものである。
酒造業界、というか徴税者はその点では賢いのである。お酒に醸造アルコールを確信犯的に
混ぜていることをけっして口にはしないのである。その“噂”は真実だからである。

-----

まあ、2001年911はすでに15年も経った。
が、最初の数年の間にほとんどすべて解明されたのだ。
「911はジョージ・ブッシュ大統領のネオコン・NWOのインサイド・ジョブ(=自作自演)
の偽旗作戦だった」ということで決着済みである。
』(典拠)。

911はその作戦全容が、事件の起こる1年前だかに詳細に策定されていたという話を、事件
が起こった直後に庵主はきいたものだ。
その全容通りに事件が起こったら、偶発とはいえないだろう。
そんなことは知っている筈のNHKがことさらそれを否定するというのも異なことである。

『[番組には]コメンテーターにパックン(米CIA)などが出ていたから、明らかである。
つまり、NHKがこうした事実を「陰謀論」として煙に巻いた事実からすれば、NHKは
NWO・ネオコン・シオニストの一味。言い換えれば、悪魔主義者、フリーメーソンの一味だ
と自ら宣言したに等しい。
(同)。

NHKも窮まっているというのである。語るに落ちる、である。
NHKが否定放送をしないと体制を維持できないほどの危機感を持ち始めたのなら
ネットの草根のパワーが発揮され始めたということだ
』(同)。
その番組の放送日は知らないが、エイプリルフールの前倒しだったのかもしれない。

-----

あるとき、ある解説員、長谷川解説員が911の検証番組を作って流したところ、数日の
うちにその人は死体となった。
NHK内で飛び降り自殺となったというのである。これについてはまったく捜査もない。
こうやって、NHKも独自調査ができなくなる。

今や夜のニュースアナウンサーのように、まるで北朝鮮の宣伝おばさんのようなタイプばかり
となってしまったわけである。
』(典拠)。
そこまで見透かされているのだから、天下のNHKも今や形無しである。「NHK」のルビは
「わらいもの」でいいのかな。そういえば、原発を取材していた岩路真樹記者も自殺だった。

東日本大震災が自然災害だと信じて死んだほうが、それが米ネオコンの仕業の人為的攻撃
だったと知って生きる方が一般人にはずっと良い。そうでないと辛いはず。
俺[井口和基氏]みたいなやつに任せておけ。
NHKも深入りし過ぎると、飛び降りさせられるヨ。
』(同)。

オチが可笑しい。18歳で選挙権なんか貰ったら苦労するよ、というのである。
まあ、そういうわけだ。少年少女よ。18歳諸君。
NHKにはまずはこの長谷川解説員の「自殺に見せかけた他殺」についての「陰謀」を暴露
して欲しい。
』(同)。嫌味の極致である。

by munojiya | 2016-04-01 00:02 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya