人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016-04-27 無能

政権交代は手段でしかないわけですが、
マスゴミと民主党は現状を変えるには政権交代こそが解であり目的であると刷り込み続け、
それが実って政権を取ったわけですが、
国民の多くがあまりにも無能すぎる民主党政権によって現実を思い知らされました。

また、民主党政権の想像を超えるひどさを
徹底して報道しない自由や強引な擁護などで守り続けたことで
マスゴミも一気に国民から信用を失っていきました。
』(典拠)。
無能な人は、人前に出てはいけないのである。庵主が人前に出ないの理由がそれである。

「無能」を「器が小さい」と言い換えておこう。
「エコ」は良い事とされている。
器が小さいというのはエコだということなのである。
無駄に、大量にお酒を呑まないと酔わないという人は酩酊効率が悪い人なのである。

酒量の大きい人は、反エコ体質だということである。
反エコ体質は、言葉を換えると「反地球的体質」ということになる。無駄の固まりである。
お酒は小器をもって良しとするのである。政党は小器じゃ使い物にならないけれど。
その場合はやっぱり「無能」でいいのか。民主党に相応しい言葉があった事は幸いである。
by munojiya | 2016-04-27 13:49 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya