人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016-05-31 マスゾエ処分は簡単なのだという

日本人の、チョウセン人の行動様式に対する難詰の矢面に立ってしまった男・マスゾエの
絶倫〈ふんばり〉が続く中、そんなものを選んだ都民と、ソレを強力に推薦した自民党と
公明党が物笑いのタネになっている。
辞意は毫もないと踏ん張るマスゾエの心根は、良く言えば肝が座っているのである。

もっとも巷間噂されているように6月1日待ちなのかもしれないが。
6月1日まで在籍していないと、都知事のボーナス400万円が貰えなくなるからだという。
『いやいやいや、都議は不信任案出せよ!
簡単だろ!
』(典拠)。マスコミの報道も急に口を噤んだようである。

朝鮮系を推した自民の自業自得だな。
目に見えるわかりやすい法則の例。
ここで自浄しなければ自民全体の評価が更にガタ落ちするだろうよ。
甘く見ない方がいい。
』。

これに懲りて、すくなくとも都知事の立候補者には出自を明示するようになれば
不幸中の幸いとなるのだが。「過ちは繰返しませぬから」のためである。
そうなった場合は、不幸中の幸い、というのではなく、禍転じて福となす、と言うのか。
まずいお酒に出会った時には、酒を忌避するのではなく、うまいお酒に思いが至ればいいのだ。

-----

このオチは、さすがに本文には使えなかった。
可笑しいけれど。
絶倫マス添
自慰はせず
』(典拠)。

舛添がやめたら、もっとゴミクズのハシゲになるんだぞ?
それでいいのか都民
ハシゲもリコールされそうだけど。
[都民は、大阪人を選ばないだろうが]
そのハシゲの次は淫行とか。[そのまんま東のことなのだろう]

無間地獄だな』(同前)。ゲス、クズ、HAGEおっと未義髪の人では選びようがない。
チョーセンジンに権力を握らせたら、死んでも放さない。それだけじゃない、次々に仲間を
引き込んで、組織を乗っ取ってしまう。チョーセンジンを都知事にしてはイケナイ。
チョーセンジンを首相にしてはイケナイ。したからこのザマだ。
』(同前)。

だれか、安倍晋三がチョウセン人だという裏を取ってくれると助かるのだが。
都立高校の跡地に韓国学校を作ろうなんてのも
信濃町近辺からの指示を受けてのことだろうしね
』(同前)。
だろうね、創価学会の傀儡だから』(同前)。大阪はまだ民国だが、東京は植民地なのかも。

by munojiya | 2016-05-31 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya