人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016-06-10 言わずもがなだが「馬鹿か、南鮮人は」

最初に結論を言っておくが、南鮮人はけっして「馬鹿」ではないのである。
ただ、「ずうずうしい」だけなのだ。
日本人の場合は「ずうずうしい」を漢字で「図々しい」と書くが、南鮮人の場合はそれを
「気違〈ずうずうし〉い」と書くのである。

南鮮人の心の中では、激越な反日と親日が何の違和感もなく存在しているようなのである。
日本人にはその精神構造が理解できないのである。ブレーキがぶっ壊れた民族の発想は。
日本人の発想ではありえない事だからである。それは斜め上の、さらにその上空を行くのだ。
日頃は日本人を散々馬鹿にしていながら、お金を貸してと言ってきたという。馬鹿か、である。

まあ、貿易加速させても、韓国の物は日本では売れないよ
韓国はやり過ぎだ
たとえ良い物だとしても韓国とつけば買わない、少なくとも俺はな
ここ数年で同じ考えの奴大分増えたと思うよ
』(典拠2:33)。

日本では、「嫌韓」のことをスマートに「ヘイト」と呼ぶ。
南鮮製品、同産品の不買こそが最大のヘイトなのである。穢らわしい、というのだから。
南鮮人の発想も分からないではないのである。アルコールには散々苛められても、またそれを
呑みにいくという発想を知っている酒呑みには、それは何の矛盾でもないからである。

-----

確かに日本産でもキムチはたべなくなったな。
コンビニのおにぎりも豚キムチだけは大量に余ってたりするし。
』(典拠2:41)。
庵主は、キムチは、国産のものなら全然平気である。むしろうまいものなら食べたいと思う。
ピックルスが作っているモダン味の「ご飯にうまいキムチ」一択ではあるが。

自分は、自宅にあった韓国製のタッパーやレンジ器具は廃棄した。
買った時は韓国製と気付かなかった。
フライパンなんかも韓国製が多いから気をつけた方がいいよ。調理器具なんかやめておいた方
がいい。健康被害あるかも知れないし。
』(同前2:59)。「スミノフ」なんかも、である。

困るとすぐすり寄ってくるバカ民族
さっさと自立しろよ
どの面さげていっているんだよ、バカチョン
』(同前3:18)。
だれもが、南鮮は「馬鹿だ」と思っていることがネットでは分かるのである。

日本に擦り寄ってくるとは、よほど厳しいんだろな。
ま、仏の顔も2度3度といってな。
しかも、商売で一番大事なのは信用で、
その信用が世界で一番ないのが半島と支那だろう。
』(同前3:22)。

by munojiya | 2016-06-10 00:03 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya