人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016-07-21 ホリエモンという虚像の崩壊

ホリエモンという人気者がいる。
若い人に結構人気があるのである。
利口な人はだれも相手にしないが、しかし、そうでない人には支持者が少なくないのだ。
しかし、これでホリエモンは崩壊したという。

ツイッターでホリエモンが桜井誠氏のことを興味ないとツイートしていたのをみて、こいつ
本当のクズだったんだなと初めて思った。それまではずっとホリエモンを応援していた。

典拠米)。
ホリエモンはその金主がよくないのだろう。
湯田金の手先になったら日本人と発想がずれてくるのである。

いや逆か、日本人と発想が異なるから、進んで湯田金の手先になりたがるのか。
桜井さん 心からの声は本当に響いてます』(同前米)。
ためしに、鳥越、増田、小池候補の演説とやらを聞いてみるがいい。
中身〈こころ〉がないことがはっきり判るはずである。

うまいお酒とは、そのお酒と気持が通じ合うお酒なのである。
つまらないお酒とは、それかないつれないお酒のことをいうのである。
心にしみてこない演説はつまらないお酒である。美酒が呑みたいのである。
庵主は、うまいお酒が大好きである。それでないと呑めないからなのだが。

-----

在日問題と並ぶものとしての、不法滞在者を、合理的な理由もないのに「適法な滞在者」へ
と不当に切替える、国賊物のふざけた真似を繰返す、法務省の犯罪的自己欺瞞であると共に、
本来であれば、「脱法的身分洗浄」と認識しなければならない所の、当該の問題隠蔽工作に
ついて、聴衆に訴え掛けることが出来たというのは、極めて素晴らしいことです。
』(典拠米)。

そんなふざけた真似をすることは、「庵主〈おれ〉は聞いてないぞ」とどやしつけたいところ
だが、なにせ、庵主は、純米酒の定義が変わったときも、なんの挨拶もなかったほどの小者
なので、吠えても何の役にも立たないのである。
そのふざけた真似をだれが決めたのか、できれば、その人の名前を知りたいものである。

7月20日の桜井誠候補の演説が、その日のうちにネットで見る事ができる。
大メディアは、3候補しか報道しないという。
それって、他の18人の立候補者に対する選挙妨害ではないのか。
メディアがいかに嘘の報道をやっているかという事の、最新の実例としてはこの事例は重宝か。

これまでは画質がよかったのに、この日の映像は突然画質が落ちた。(実はAカメがある)。
機材が安いものに変わったのだろう。選挙資金不足で機材のレンタル料を削減したものか。
えーと、言いにくいんだけど、画質がもうちょっとどうにかなりませんか? せっかくの
救世主のお顔が見えないんで……
』(典拠米)。声はしっかり聞こえるから良しとしよう。

-----

で、庵主がいつも思っている疑問なのだが、桜井誠候補は何で食っているのだろうか。
他の立候補についても同じだが、その生活費はどうやって稼いでいるのかということである。
『桜井よしこって似非日本人愛国文化人が昔いましたね
日本人になりたがる外国人ほど、桜とか大和とか、自称するよね 

それにしても、この人の好さそうなデブちゃんひとりでできる仕事ではない
こいつは神輿にすぎない 本人もそうする以外、この社会で生きて行くすべがないのである
資金源はどこだ?
』(典拠23)。「桜」系はみんな統一協会なのかも。
これは嫌味でなく、本当に謙虚遜乃至忸怩たる思いなのだが、寡聞にして知らないのである。

-----

自分はつくづく甘いと思った。長野の件をすっかり忘れてた。
桜井さんのように厳しい視点を持たなくてはいけないのかもしれない。
たぶん敢えてキツイ言い方をして、性善説を信じて悪い奴でも有耶無耶に赦しちゃう浪花節的
日本人に警告を発しているのだ。

もう中国がいつ国防動員法を発令しても不思議はないんだった。
いい人だろうが悪い人だろうが、まじめな帰化人だろうが、日本人は彼らを“敵”として認識
しなくてはいけない時代なんだ。命令によって彼らは否応なくゲリラにならざるを得ない。
祖国愛より何よりも、逆らえばアッサリ殺されるからだ。

そういう恐ろしい国家なのだ。対馬侵攻未遂事件を起こした韓国も例外ではない。
真っ当な都知事を選ぶポイントは、特亜に便宜を図ろうとする人物か否か、殆どそこに
かかっているのではないだろうか。
』(典拠67)。
宮崎正弘師によると、中国人には2種類しかいないという。悪い中国人とより悪い中国人だと。

補足。『不可解なのは在特会側の逮捕者は実名ですぐに報道されたのに対して、在特会のデモ
を妨害する「レイシストしばき隊」からも4名ほどの逮捕者が出たにもかかわらず、しばき隊
側の逮捕者についてはマスメディアから全く発表がありませんでした。
これは一体なぜなのでしょうか?
』(同前66)。経験則では犯罪者がチョウセン人だから。

by munojiya | 2016-07-21 00:01 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya