人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016-07-31 現在のTVメディアの核心

「核心」と書いたものの「本質」とした方がいいのかもしれないが、それをいうのにもっとも
的確な言葉が思い浮かばないのである。要するに、その正体ということである。
東京都知事選挙に立候補した桜井誠候補の最後の演説は秋葉原で行なわれた。
今回の選挙では最多(かどうかは未確認だがそれに違いない)の聴衆を集めて行なわれた。

これだけの聴衆を動員なしで集めることのできる都知事候補をTVメディアが完全無視した
ことは、日本のTVメディアは完全に反日本人・反日本国の媒体であることを自ら認めた事に
なる。もう一度言う。完全にその事実を認めた事になる。
』(典拠米)。
『同感です明日メディアには落とし前をつけてもらうことになるでしょう。』(同米)。

東映のヤクザ映画にこんなセリフがあった。
「落とし前に時効はない」。
泣ける映画がいい映画だとは限らないが、庵主は泣ける映画が隙なのである。
それが泣ける映画と聞いたら、それがうまいお酒と聞いた時と同じ様に飛んで行くのである。

『[桜井候補の演説を聴いて]涙が出ました。櫻井誠氏に感謝感動です。』(同米)。
帰宅してもまだ涙がとまりませんでした。
桜井さんたちの日本を思う思いに。
何としてでも当選して欲しい。
』(同米)。さあ、その演説を聴いてみよう

-----

テポドン一発作るのに15億円、ノドン1発作るのに30億円かかります。あるいは核実験。
核実験1回やるのに100億円かかっているんですよ。じゃこのお金一体どこから出ているん
ですか。北朝鮮の国家予算は3200億円なんです。3200億円、東京町田市とたいして
変わりません。

その3200億円の国家が、テポドン、ノドン、あるいはスカッドミサイル、これをバンバン
打てるわけないでしょうよ。このお金は日本から流れている600億に及ぶ600億円に及ぶ
違法賭博バチンコからなんですよ。(聴衆からの応声:そうだーっ)
』(典拠4:28)。
事実を啓蒙する候補者はチョウセン系勢力下のマスコミには都合が悪いので報道できないわな。

-----

小池百合子候補が最終演説で公表〈誰がどうやって数えたか判らない〉で5000人
を集めたというから、秋葉原の桜井候補の聴衆がそれに勝るかは判じ得ないのである。
秋葉原の聴衆の勢いは小池候補のそれに勝るとも劣らないとしておこう。
その5000人集めたという小池候補の映像のコメントが可笑しいのである。

桜井さんに都知事になって欲しいな。』(同前米)。
俺は桜井誠に入れるが、現実的に桜井誠が当選することはないだろう。だが桜井誠には既に
次の目標が出来ていると思う。昨日のグランドフィナーレで せと弘幸 さんと 西村斉 が演説
でそれを匂わすことを言っていたから。
』(同前米)。

小池候補はその演説で言ったという。
「皆さんの1票が、都庁へのチケットになる。都庁を百合子グリーンで染めたい」と、勝利
に向け決意を表明した。
』(同前1:08)という。
なるほど、「クリーン」じゃくて「グリーン」ね。

他の日他の場所ではどうだったのだろう? もし小池氏が当選したのだったらまた舛添氏の
二の舞で東京都民の民度が問われるのでは参院選で蓮舫が当選するぐらいだからこの東京を
改革しようとかいう都民は少ないのか!
』(同前米)。
マスゴミが3人をメインで報道する意味は…分かってますよね?』(同米)。

by munojiya | 2016-07-31 00:02 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya