人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016-08-02 サヨク商売の基本

サヨクの商売の手の内をさらしてしまう事件が起きた。
サヨクの商売〈しのぎ〉とは「タカリ」だという事がだれにでも判る事が起こったのである。
「タカリ」を人間のクズと呼んでもいいが、ゲスであることには違いないだろう。
「週刊新潮」が、被害者の証言に基づいて鳩越俊太郎の13年前の性犯罪を報道したという。

庵主は、そんなケガラワシイ記事をまだ読んでいないので、全て又聞きの受け売りである。
その「報道」に対して、共産党の田村智子参議院議員(そういう人がいたのを庵主は知らな
かったが)こう言っているというのである。鳩越応援人でもある。
私ここに来る間、電車に乗りました。中吊り広告見て、

本当にハラワタが煮えくり返るほど怒っています!
50年前の出来事を!?一方の方から聞いた話だけ!?
その方は実名も明かさない! これで報道しているのですよ!
』(典拠2:06)。
田村智子さん

70年以上前の事を、
被害者女性達の証言だけ聞いてそれを事実認定し
日本政府や旧日本軍を糾弾していたのはどなた達でしたっけ?
』(同3:24)。
共産党員も、あまりいいお酒は呑んでいないようである。

-----

お笑いはさらに続く。
だって加害者の鳥越おじいちゃんがボケててちっとも喋らないんですもの
「一方的な供述のみ」って、ジャーナリストとして反論してそれを公共の電波に
即乗せてもらえる状況でしょう?

弁護団も鳥越の一方的な証言に基づいて告訴している
』(典拠7:39)。
自分の主張を、即座に、しかも只で公表し、みんなに聞いてもらえるという圧倒的に優位な
立場にありながら、それをしないというのだから、鳩越メンバー(ここは容疑者でいいのか)
が嘘を吐いているとする推論は正しいのではないだろうか。既に時効の容疑者であるが。

被害者の言い分だけで判断するなというのは
一般論としては妥当だけど鳥越はそれ言う資格ないでしょ
被害者の言うことは百パーセント信じなきゃいけないとか言ってなかったっけ

(同前9:14)。日頃からそう主張していたなら、反論する余地はないのである。

鳥越候補(選挙期間中は容疑者でも候補でいいのか)の「被害者の一方的な証言は信用しては
いけない」という反論の仕方は、それが正しいのだというのである。
その通りだね
だから慰安婦もちゃんと検証すべきだね
』(同前10:29)。

-----

「タカ派」が「タカリ派」に見えてしまった。今や鳩越氏の肩書は「レイパー」なのに。
共産党の小池晃書記局長は25日の記者会見で、東京都知事選(31日当開票)に関する
報道各社の世論調査で、小池百合子元防衛相(64)が有利に戦いを進めている結果が出た
ことについて「小池(百合子)氏は自民党以上に極右タカ派」などと強調した。

その上で、「反自民」票をジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)=民進、協賛、者民、生活
推進=に集約させるため、選挙応援を強化する考えを示した。
』(典拠0:11)。
ドレッドノート号が超弩級艦でないように、自民党に所属している小池百合子候補が自民党
以上であるわけがない。小池書記局長は弁護士だが、サヨク弁護士の論理はそんなものなのか。

by munojiya | 2016-08-02 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya