人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016-08-28 相模原28人殺しはやっぱりソレというオチ

ついに出てきたのである。
相模原の高度障碍者施設で28人(当初19人、その後重体だった9人が死亡して合計28人
が死亡)を殺害した植松聖は、やっぱり在日チョウセン人だったという説が、である。
ただし、庵主は市役所の戸籍係ではないので、それが本当かどうかを確かめる術はない。

南鮮人は日章旗を焼いて排日するが、ここは日本なのでマッコリをぶちまけて排韓する所か。
相模原28人殺し植松聖[死亡者が28人になったという報道を聞かないのである]
本名 ハンヨンイル[韓英一と書くらしい]と判明
ピタっと無くなった報道
[そういえばそうだから、経験則からいってそれは事実なのかも]

最大の詐欺事件は慰安婦捏造
「慰安婦」で朝日アーカイブ検索すると7,400件超ヒット
1日1本慰安婦記事書いて20年以上かかる計算
「ついうっかり」「出来心」ではない異常な執念

朝日の不治の病いを治す方法
安楽死させる(潰す)というか欠陥商品を生産する企業は淘汰されるべき
日本が悪論の上に建国した中華人民共和国と大(笑)韓民国を滅ぼす
ドイツも嘘の上に建国 嘘の無理がたたって最近調子が悪い
』(典拠)。

-----

相模原の障害者19人殺傷事件の犯人→植松聖(26)は
在日韓国人二世で帰化人の本名:韓英一(ハンヨンイル)です
韓国メディアが報道
』(典拠米)。こういう動画もある。
庵主は、そんなことを聞いていないのである。報道しない自由のせいか、ガセネタなのか。

「左翼顔」というのがあるらしい。
いい左翼顔だなぁ』(同前3:08)という顔のことである。
庵主は観相をやらないのでよく判じ得ないが、庵主が見たところでは賢そうなご面相である。
インテリにしか見えないが、根性が腐っているというのである。なるほど。

-----

この観相術によると、植松聖の顔は典型的なチョウセン人顔なのだという。
しかし、庵主には、日本人との区別がつかないのである。
植松の顔を指して、『目がヤマト民族よりも極めて細い』(同前)というのである。
が、庵主の目はそれよりも細いか、殆ど変わらないのである。

その観点を認めたら、庵主もチョウセン人になってしまう。体質はそうなのかもしれないが。
次は殆どギャグである。
エラが人類と比較して異常に張っている。人類とは別のは進化を辿った証拠』(同前)だと。
エラでいえば、台湾人である王貞治氏のエラが特徴的だが、王氏はチョウセン人体質なのか。

それ以前に、庵主が植松の顔を見ても、そのエラの特徴を認めることがではないのである。
ごく普通の日本人の顔にしか見えないのだ。
庵主にとっては、見分けられないその二つの観点は何の訳にも立たないということである。
むしろ、例えば「髪の毛を茶色にしている男はチョウセン人」といったものなら判りやすい。

日本人はチョウセン人の性癖を嫌悪して「ヒトモドキ」というが、チョウセン人が人類でない
ことの証明はどうやってなされているのだろうか。
白人だって、黒人だって、いちおう人類とされているのである。チョウセン人もまたそれと
同じ伝で人類なのではないのか。右翼と左翼の鬩ぎ合いがこれである

by munojiya | 2016-08-28 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya