2016-11-07 愛子内親王登校拒否一か月超の新記録更新中とか
愛子内親王が、今、登校拒否すること一か月を超える新記録を更新中らしいのである。
庵主は、皇室との接点がないので、その内情がどうなっているのか知る由もないので、
〈ちまた〉の噂を信じるしかないが、『肝心の愛子さんが、登校拒否すでに一ヶ月。もう立派
に心の病ですけどねえ。
』(典拠)という状況らしいのである。

その母親は教育熱心で、登校時には娘にべったりくっついているのだという噂も効いた事がある。
ふつう、子供の授業にべったりくっついてる親はいないのである。
子供も心配だが、その母親に方がもっと心配になってくるのである。
似た者親子というとでいいのか。

そういうお姫様を女系天皇に持っていこうと担いでいる勢力があるというのである。
「女性天皇」ではなく、「女系天皇」にである。
日本人なら、そういう病状にある娘さんだったら無理を強いることはしないのだろうが。
日本人なら、である。

日本政府は、わが国内の最大の反日団体なのだという。
そして、わが国の左翼の奥の院は皇室にあるのだというのである。委細は欄外で。
さきの大東亜戦争も、それを押し進めたのは近衛首相だったという説がある。
近衛文麿、もちろん左翼の皇族である。

-----

ところで、日本を貶め皇室の存在基盤を否定しながら、皇族としての特権で終生贅沢に
暮らされた三笠宮様の薨去にあたり、政府の予備費から2億900万円を出すんですって。
売国奴でも皇族だから、しょうがないんだけど腹立たしさは拭えません。
盗人に追い銭なんだもの。

江沢民に謝罪してしまった、とその一事だけでも皇籍剥奪対象になってたような気がするの
だけど。クーデターの首謀者だったしね、それ犯罪なんだし。仲間を売って自分は助かるし、
人としても最低でしたわね。
死者に鞭打たずというは簡単だけど、それは生前罪をちゃんと贖った人の場合ね。

現在の皇室の左傾化の大本になったような人だし、雅子妃みたいな欠陥妃を宮中に押し込んだ
高円宮も三笠宮ありてこそ。
敗戦が産み落とした糞のような存在であらせられたと思います。
敢えて挑戦的に言ってますけど。

中身も知らず、無責任に追悼はいいとしても、あろうことか美化している人々が結構多いので。
典拠)。
それを宮中左派という。
その反対派は右派ではなく、祭祀派と呼ぶのである。しっかり祀れと叱咤激励するのである。


[PR]
by munojiya | 2016-11-07 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/23600817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2016-11-08 女性タレ... 2016-11-07 日本人の... >>