2016-11-08 女性タレントの過去
衝撃】実は風俗嬢・キャバ嬢だった芸能人・・・闇が深すぎる芸能人の黒歴史…身体
張ってでも芸能界へ
【驚愕】少し切ない・・実は〇〇だった意外な有名芸能人!!
【黒歴史・芸能ゴシップ・スキャンダル】
』(典拠)。

その紹介文章が笑えるのである。
久本雅美/タレント
以前、水商売をしていたという噂があります。
』(同3:14)。
タレントだという今も、それは水商売なのである。

なんてことない、以前となんにも変わっていないということである。
一人の人を取り上げて、「以前、人間だったという噂があります」というようなギャグである。
これも湯鬱辺、おっと誤変換。憂鬱辺、こんどはミスタッチによる誤変換、ユウツベがいう
小遣い稼ぎになるという番組の一つなのだろう。

同じネタ(噂)なら、「【衝撃、いや、やっぱり】元朝日新聞記者だった文化人」といった
方が面白いのではないか。松島みどり元法務大臣とか、植村隆さんとかの今の方が。
お酒の世界に「純米酒蔵」という言葉がある。今はアル添酒を造らないという蔵元の事である。
その蔵にも以前はアル添酒を造っていたという過去があるのだ。そんな過去がどうしたである。

[PR]
by munojiya | 2016-11-08 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/23602888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2016-11-08 信じる者... 2016-11-07 愛子内親... >>