2016-11-11 トリミング
これは面白い映像である。手品に見えるのである。
なのに、CG全盛の中にあっては、不思議な映像がちっとも不思議に感じないのである。
これは能力者
マジシャン風の手つきにすることでマジックのように見せかけてるけど超能力
』(同116)。

なんだ超能力かよ。何か種とか仕掛けとかあるのかと思ったわ。ガッカリ。』(同23)。
これは能力者
マジシャン風の手つきにすることでマジックのように見せかけてるけど超能力
』(同116)。
なんかタネはあるんだろうけど、その後普通に吸ってるのがな』(同87)。

20年前くらい むかし旅先で
列車に乗り合わせたオッサンも
この手品やってくれたが
目の前で見せてくれたがタネは解らんかったわ…
』(同50)。

マギー司郎の手品で見たわ』(同38)。
タネが解ったという。肝心な部分をトリミング(排除)しているのだろうというのである。
風船が浮かんでで糸で吊るしてるとか
そして撮影自体がやらせで上の風船を映してない
』(同42)。飲酒酩酊は人生のトリミング。


[PR]
by munojiya | 2016-11-11 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/23608931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2016-11-11 トランプ... 2016-11-10 目では真... >>