人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016-11-21 庵主の直感はこの説に従う

当ブログのカテゴリーの一つである「酒の肴」というのは、旨いお酒を呑むときにふさわしい
おいしい話という意味である。
当付ブログの話の中では、間違いなくおいしい話である。よってその数は少ないのである。
世の中には「陰謀論」というのがある。

この世の中は、少数の悪辣な人達が決めた奸計によって進んでいる、という考え方の事である。
陰謀論をカッコよく横文字でいうと「グローバリズム」ということになる。
それを日本語に訳して「統一世界政府」という。
「NWO」ともいう。「ニュー・ワールド・オーダー」である。訳すまでもないだろう。

その発想は、純米酒もアル添酒も、小異を無視してすべて同じお酒だと呼ぶような詐言である。
そういう発想をする人達を「ユダヤ人」と呼ぶ。世界中で嫌われている理由がそれなのである。
少なくとも、自尊心と、美意識を持っている人ならそんなものに奉じないのである。
人間関係に上下を求めたがる人達のことである。勿論自分たちが上に立ちたがるのである。

日本でユダヤ人に相当するのが「チョウセン人」である。
自由闊達が気風の日本人とは肌が合わないのである。反りが合わないともいう。
ユダヤ人とチョウセン人は現に存在するという考え方が陰謀論の核心である。
この説に、庵主は直感で従うのである。旨いお酒は体が知っているように、である。

-----

小泉純一郎、その手下の飯島勲、その手先の竹中平蔵、そしてアジテーターの大前研一は、
眼力のある人によると、みんなチョウセン人なのだという。
もちろん、竹中平蔵も小泉純一郎も国籍上は日本人である。しかし彼らは遺伝的には朝鮮人
ある。

ここでは国籍が日本人とかそういうことに意味はない。支那人と朝鮮人は遺伝子が全て。人種的
に根底が異なる。だから、国籍というよりは人種とDNAがすべてなのである。これが彼らの
思考パターンを決定しているからだ。それ以上でもそれ以下でもない。
もちろん、こういう事実は欧米人は知らない。』(典拠。以下も同じ))。

余談だが、陰謀論は携帯電話、いまのスマホ(スマ阿呆とも書く)にも及ぶのである。『そして
光通信網ができてさらに高速化し、ついにエアー通信を使うマックエアの時代入り、スティーヴ
・ジョブズがスマホを作り、スマホの時代が到来した。ちなみに私はまだ普通の携帯である。
もっとも理論物理学者は電磁波の恐怖を知りすぎているから携帯電話すら持たない人が多い。』。

もちろんの事、庵主もスマホは持っていない。
通信する相手がいないということもあるが、ドコモのPHSの料金を滞納したことがあって、
それ以来ドコモには出入り禁止になっているからである。
禿バンク、おっと朝鮮バンク、いな、ソフトバンクという選択もあるが、そればっかりはねぇ。

-----

小さな庵で半径5メートルのつましい生活を送っていると、携帯通信装置はなくても全然
困らないということなのである。
逆に言えば、なんら社会から必要とされていない生き方をしているということなのだが、
隠居生活とはその虚しさに耐えて生き抜くことをいうのである。

そして唯一の暇潰しが、ブログ書きである。
格好の時間潰しになるのである。パチンコと違ってお金が飛んでいかない地味な趣味である。
しかも、キーボードを叩くことは指先を使うことになるから、惚け防止にもなるのである。
パチンコはそのお金が飛んで行く先がチョウセン人の懐だというから、二重に忌避するのである。

-----

我が国におけるポリティカル・エスタブリッシュメントは何か? それがパチンコである。
在日朝鮮人、すなわち国言えば北朝鮮あるいは韓国=南朝鮮から不法移民した朝鮮人の子孫が
支配するパチンコ企業、この師弟が民団を作り、朝鮮総連を作り、裏で日本支配のための学習会
や研究会を作り、戦後70年間で我が国の表の政治を完全に乗っ取り完全支配したのである。

それが完成したのが「平成」である。
つまり、「平成」という言葉には、「平らげることに成功した」という意味が込められている。
言い換えれば、いうまでもなく、
「平成」とは「朝鮮人による日本の完全支配が成就した」という意味にすぎない。

本当かどうかは知らないが、ベンジャミン・フルフォードによれば、戦後の日本の首相で人種的
に日本人は田中角栄と小渕しかいなかったという話である。まあ、これは極端にしても、竹下、
中曽根、森、小泉は明白に朝鮮人である。ここでは国籍は無意味。朝鮮人は遺伝がすべてだから
だ。』(典拠)。

陰謀論だとここまで言えるのである。『自民党が組んでいる公明党は、朝鮮人ソン・テチャクが
乗っ取った日蓮宗系の創価学会が生み出した政党である。この創価学会は北朝鮮人系である。
南朝鮮には白丁という朝鮮人では奴隷の下の奴婢が住んでいた場所である。犯罪者や精神に問題
のある朝鮮人が住まわされた場所が済州島である。』(同前)。南鮮は下等チョウセン人だと。

-----

そして、陰謀論はここまで言い切っちゃうのである。
一方、北朝鮮が平壌があり、ここが正当な両班や貴族王族がいた場所である。だから、北朝鮮
の方に古来からの新羅や百済などの経由の朝鮮人が住むのである。新羅の王は代々倭国の王子が
付いたし、百済も人種的には日本と共通である。

つまり、日本と共通の人種が住んでいた場所が北朝鮮の方であり、その人間が支配していた
被支配層が南朝鮮であった。むろん、こういう歴史的事実は韓国や北朝鮮の教科書には載らない。
その南のチェジュ島経由で朝鮮戦争時に白丁が大量に大阪兵庫に入植した。これが戦後のヤクザ
の発祥であり、その一派の興行が吉本興行[庵主校正:吉本興業]になったにすぎない。

だから、芸術というより韓国伝統の病身舞芸なのである。』(典拠)。
吉本興業の芸人の芸がつまらないのはそれ故になのである。
北鮮人もそうなのかは知らないが、南鮮人は自分たちは「恨」の民族だと居直るのである。
その「恨」とは次のような遺伝子の事だったのである。劣性、もしくは劣悪遺伝子の事である。

我が国で戦前には考えられなかったような凶悪犯罪ばかりとなったのは、すべて朝鮮人の
起こした犯罪である。これは遺伝的犯罪である。酒鬼薔薇聖斗、バラバラ殺人、こういったもの
もすべて異常な遺伝子(我々から見れば異常なだけで、彼らにすればまったく正常なのである)
のなせる技にすぎない。』(同前)。たしかに「恨」という漢字を当てるしかないのである。

-----

引用したサイトのずっと下の方に「円満に離婚するコツ」というサイトの広告があった。
いま住んでいる家の価値を知ることがそれだというのである。
なので、その価値を無料で査定してあげますというサイトである。
※査定した事が他の人にばれる心配はありません』という注意書きがアヤシイのである。

「他の人」とは、こっそり査定を依頼した人とその査定を請け負った人以外という意味で、
その査定申し込みがあったら、早速営業を掛けてくるという商売なのかもしれない。
もしくは、密かに離婚する意志があるとみて、その配偶者にその情報を伝えて商売につなげる
つもりなのかもしれない、と庵主はつい邪推しちゃったのである。

で、笑っちゃったのは、無料査定のリンク先をクリックしたらこんな警告が出てきたのである。
109toku.netの内容:
この文章は著作権で保護されています
□このページでこれ以上ダイアログボックスを生成しない。』(典拠と。

そのサイトからは、「そうは簡単に離婚させるものか」という意志を感じたのである。
「いま一度よく考え直した見た方がいいぞ」という親切心がうかがえるのである。
ひょっとして離婚した方がいいのかな、と迷っている心に、そうは安易なリンクはさせないぞ、
という配慮を見たからである。ただのリンクミスなのかもしれないが。

by munojiya | 2016-11-21 00:04 | 酒の肴 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya