2016-12-04 南鮮人にもマトモな人はいる
「チョウセン人にもいい人はいる」という言い回しがある。
それって、チョウセン人はみんなロクデナシだという事が前提の言葉なのではないのか。
日本人をいう時はその逆なのである。
「そりゃ、日本人にも悪い人はいるよ」。そんなのは料簡の悪い日本人だけだというのである。

退任を間近にした潘基文国連事務総長が南鮮の大統領職に色目をつかっているというのである。
しかし、南鮮人にもマトモな人はいるのである。
・お年寄りたちがパククネに投票したとき、「可哀相だから」投票したと言っていただろう?
結果はどうだった?

こいつ[潘基文]もUN事務総長だからという理由で投票してはいけない。
よくわからないなら、お年寄りたちは子供たちに聞いて投票してください。』(典拠2:59)。
ところで、本気で気になるんだけど、こいつもダメ、あいつもダメで、いったい誰を選ぶのか。
果たしてマトモな人物がいるのか。[中略]どっちもどっちで。涙』(同3:18)。

選挙権も定年制にして、65歳になったら、運転免許じゃないが返上するものとするとした方が
いいのかもしれない。年寄りに投票させるとろくなことにならないからである。
被選挙権も上限を定めた方がいいのかもしれない。老害防止のためである。
飲酒権は定年制にはしてほしくないが。飲酒も老後の楽しみなら、権力欲もそうなのもしれない。

-----

「韓流」が日本人の認識を改めさせたのである。
それまでは、全然ソレに対する危険性を感じていなかった日本人を身構えさせたのだから。
朝鮮人って改めて思ったがもうダメだな、都合の悪い事実から目を背けるのは未来の無い
ジジババがする行為だが、未来の無い国の国民は李氏朝鮮の頃から何も進歩して居ないね。

福沢諭吉翁が論破した脱亜論は非常に正確に奴らの国民性や、民意を見ており彼等のベーシック
プログラムには進化や進歩と言った物は無く、有るのは強請・集り・詐欺の犯罪気質であり[、]
いい特亜人は居ても、結局は犯罪予備軍でしか無いからな。』(典拠)。
民族の気質は、体質もだが、十年、二十年といった短時間では変化しないということである。

韓流は「はんりゅう」と読むが、漢字は「犯流」と読み替えた方がいいという意見もある。即ち
日本人もいい加減悪い奴も居るがいい特亜人も居ると言う、詐欺師の論理を信じるのは止めて
その集団の3割以上が犯罪者体質の国民は、いずれ国民の8割が犯罪者に成ると理解して彼等を
甘やかす事は、自身の子孫に禍根を残す悪手だと気づけよ!』(同前)ということである。

国連事務総長なんて何の権限も意見もできない立場なんだよ。
あくまでも中立で公正な立場を保つ、
だがパンは口出しするは[わ]不公正な発言をするから無能なの。
韓国の為の行動を期待する事は馬鹿げてる。』(同前米)。“有能”であってはいけない職か。

[PR]
by munojiya | 2016-12-04 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/23686622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2016-12-04 今週のル... 2016-12-04 阿部寛の... >>