2016-12-13 客観的に見て「韓国人達は、狂っている」
南鮮人はオカシイということは、庵主が好んで観る南鮮映画を見ていてもよく窺えるのである。
そこでは異常の最先端を見ることができるから貴重な情報源になっている。
お酒も情報源となる居酒屋とそうでない呑み屋がある。
お酒にも流行やトレンド(潮の流れ)があるから、情報源となる居酒屋は外せないのである。

そういう居酒屋に行けば、これから流行るお酒が見えてくるのである。
最先端の様子が分かるのである。
同様に、南鮮映画はチョウセン人の様子がよく分かるということである。
だれが見ても、どこで見ても、『韓国人達は、狂っている』(典拠4:25)というのだ。

ということは、即ち、南鮮人は客観的にどこかオカシイ人達なのである。悪い意味で、である。
イタリア人の私も、韓国は反日国家だと言う事は、少しだけ知っていましたが、
ここまで醜い教育を受け、醜い民族を見た事は、ありませんでした。』(同4:39)。
チョウセン人は、遺伝子を解析すると資質的に異常だという話がまことしやかに流れている。

資質がよくない事もあるだろうが、それに加えて『醜い教育』の影響が小さくないのではないか
と庵主は思う。南鮮の反日教育は間違っているだ。かつ、自分達にとってもそれは大きな損失に
なっている。益する事のない希望のない教育なのだ。それも又資質故にだといえばそれまでか。
それを醜いと言っていられるイタリア人は幸いである。日本では危険物そのものなのだから。

-----

そういう南鮮人のことを、口の悪い日本人は「ヒトモドキ」と呼ぶ。
確かにその通りなのだから困ってしまうのだ。
わが国に来ては神仏を盗み、破壊するミンジョクもいる。それが国交のある韓国人の朝鮮人
(chousenese=Jyosenese)である。

海外で悪さをするときには日本人がやったように見せるために日本人になりすまし。評判になる
と韓国人を名乗り、日本に来ると日本人になりすます。』(典拠)。
それを見て、南鮮人のことを「コウモリアン」と呼ぶ人もいる。これは座布団物の呼び方である。
ちなみに、日本人になりすます南鮮人のことをいうネット用語は「ザパニーズ」である。

-----

「韓国人達は、狂っている」という動画の中にある、東日本大震災に対する南鮮人が迂闊にも
放ってしまったコメントの数々はネットをやらない人には知られていないことである。
マスコミも、そういった南鮮人の心からの「真実」の声を報道しないからである。
次もまた、マスコミが報道しない事なので知られていない真実である。

それは、セウォル号で沈んだのは『韓国最大の「反日高校」』の生徒だったという事である。
もちろん、その海難事故には「御愁傷様」と言うしかないのだが、上のコメントを書き込んだ
南鮮人はその同胞の高校生達の罹災をも「天罰」というのだろうか。
間違った教育は人を下品にするのである。国を不幸にするのである。「御愁傷様」である。

「天は自らを助くものを助く」という言葉がある。宗教屋さんのキャッチフレーズである。
しかし、それは誤訳だという指摘が上と同じサイトに書かれている。
正しくは「天は人を助くものを助く」だというのである。
助けるべきなのは自分ではなく、他人である同胞〈ひとびと〉なのだというのである。

確かに、自分で自分を助けるのは本能みたいなものだから、それを言っても意味がないのである。
第一、それでは宗教なんか必要がないことになってしまうではないか。自分でできるのだから。
不幸な人を見て放っておかずに手を施す人を、神は助くというのである。そしてそれが意味する
ところは『天は悪いことをするものたちには容赦無い』(同前)という事なのだというのである。

-----

東京も『クレイジー』(典拠7:28)だというのである。
東京はクレイジーなほどきれいだ。』(同前)。
ゴミが落ちていないのでつまらないというのである。
ニューヨークの喫煙者なんだが、

東京に初めて行ったときに
タバコの吸いからが落ちてないか探したほどだ。
全く見つけられなかった。』(同前7:32)。
パリは恐ろしいほど汚い。』(同前7:51)のだという。ゴミを見に行くのが観光なのかも。

フランスは昔から汚いよ。
ハイヒールの誕生理由。香水が発達した理由。ドレスの裾が広がっている理由。
ご存知かどうかわかりませんが。』(同前米)。
ハイヒールは犬のウンチを踏まないために履くのだという。

香水は、匂い消しだろう。
ドレスの裾が広がっているのは、密かに事をなすためだったか。
アベックで歩くとき、男が車道側を歩くのは、家側はナニが落ちてくるからだと聞いた事がある。
昔のパリはう〇こだらけ、今のパリは移民だらけ』(同前米)らしい。行く事はないが。

[PR]
by munojiya | 2016-12-13 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/23706305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2016-12-13 日本人の常識 2016-12-12 中国は日... >>