2016-12-23 コピノ
「ピノコ」というのは、手塚治虫の漫画「ブラックジャック」に出てくる女の子の名前である。
一方、「コピノ」というのは、韓国人男がフィリピン女との間に産み捨てた子供のことである。
マルコ少年の「母をたずねて三千里」というテレビアニメがあったが、それは昔の話である。
コピノ少女の「父をたずねて三千里」というのは目下南鮮で進行中の、喫緊の話なのである

南鮮人は、「従軍慰安婦」などという大昔のファンタジー(謝罪と賠償〈たかり〉)に妄想を
豊かにするよりも、「コピノ」のファンタジーに専念したほうがいいのではないか。
「従軍慰安婦」は虚妄であるのに対して、「コピノ」は現実の問題だからである。
南鮮v人には「ライタイハン」という言葉もある。

そのせいなのかどうかは分からないが、東南アジアでは南鮮人と自国民が結婚することを禁止
している国があるという。
・韓国ではパチンコは有害なので禁止しているという事実。それなのに、南鮮は日本国内では
韓国人の利益のためにもっとパチンコを保護振興してほしいと日本に要請する破廉恥。

・創価学会(朝鮮宗教)が、ヨーロッパ諸国でカルト(有害宗教)とされているという事実。
・東南アジア諸国の中には、韓国人との結婚を禁止している国すらあるという現実。
この三つは、日本人がおおっぴらには知らされていない事実である。
お酒にアルコールを混ぜているという事実もそれに匹敵する事実だから、まあいいかぁ。

-----

日本人、中国人、米国人も同じことを
しているのに、なぜ韓国人だけ
問い詰められる?』(典拠5:40)というのは南鮮人の疑問である。
そんな疑問に対する嫌味っぽい答は次のとおりである。

日本や中国や米国には、「ピノコ」とか「ライタイハン」という言葉がないから。
さらに皮肉っぽい答はつぎのとおりである。
南鮮人、中国人、米国人も同じことをしているのに、南鮮人だけが日本に対して「従軍慰安婦」
の謝罪と賠償を求めるので、それと同じ道理で謝罪と賠償が求められても文句を言えないから。

日本人の冷笑。
>「ピノコだと自称するフィリピンの]女性側の一方的な証言以外は証拠がない」<
何を言っているんだ、このチョウセン人は?
どの口がいうんだよ』(同前7:20)。

>女性の言葉だけを信じて
公開するのは賛成できない。<
インチキ慰安婦ババアの件、
そのままこいつらのその言葉返すわ。』(同前7:27)。

-----

何にせよフィリピン政府が対応を取らないと鬼畜姦国人は常識を知らないからこれからも
増え続ける。[「鬼畜」は英米人に対する美称で、韓国人に対するそれは「バ」でなかったか]
ドゥテルテ大統領はどう考えているのでしょうね?アメリカばかりに気を取られていると
とんでもない事になりそう。』(典拠)。

「フィリピンで最も多くの問題を起こしている日本人には何も言えない」
いや、実はその日本人とか言ってる輩の殆どは在日朝鮮・韓国人だったというのは
あまりにも有名。』(同前米)。
「お笑い北朝鮮」という言葉があるが、これまた「お笑い南朝鮮」という話題〈ネタ〉である。

[PR]
by munojiya | 2016-12-23 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/23735654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2016-12-24 漢方薬の... 2016-12-22 ADHD >>