2017-01-08 その伝でなら安倍総理も
誰も口にできないこと』を口にするビートたけしが、民進党の蓮舫代表は中国のスパイだ、と
言っているという。補遺参照
そのビートたけしはチョウセン人だという事も「誰も口にできないこと」である。
本当のことを言うと日本の建前が崩れてしまうからである。見たくないものが見えてしまうから。

日本は独立国だ。嘘である。気に食わないが、れっきとした植民地である。
国富が外国人に吸い上げられているからである。その手口がモダンなので見えないだけである。
日本は単一民族である。嘘である。身の周りにはチョウセン人が、流暢な日本語を使って羽振り
をきかせているではないか。ソレらが集まっているのが民進党だというのである。

民進党(旧名民主党)の総理はどれも筋が良くないというのである。
『個人では戦後最高額の贈与税脱税をやっていた鳩山由紀夫。
北朝鮮と関わりがあることがわかっていて、オフィスも朝鮮総連の大物の持ちビルに構えている
市民の党と多額の寄付を行き来させていた菅直人。

落選中から民団幹部にスポンサーになってもらっていて
地元有権者ではなく民団に選挙当選のお礼をしにいく野田佳彦』(典拠)。
菅直人の伝でいえば、安倍総理の地元の選挙事務所は“パチンコ屋の2階”ではなかったか。
「誰も口にできない」とは誰もが知っているという事である。「幻の酒」が売られているように。

-----

補遺
【たけしさんまで二重国籍に言及。メディアは今年こそ変わるか --- アゴラ編集部】
こちらのアゴラの記事から抜粋。
安倍政権は長期になってるね。中曽根康弘元首相を超えて、戦後歴代4位だもん。
ちょっと、やっぱり、野党第1党の民進党が蓮舫を担ぎ出してるのがおかしいよ。力ないもん。

もし政権交代したら、蓮舫が総理大臣かい? 有権者だって、あれに政権渡すわけないじゃん。
冗談じゃないよ。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。
台湾経由の中国のスパイだったら笑うだろうね。アブねーって。』(典拠)。

-----

ここでいう「パチンコ屋の2階」というのは、実際に2階にあるという意味ではない。
パチンコ屋(チョウセン人勢力)とつるんでいるという意味である。
ソレを利用しているのか、利用されているのかは知る由もない。
総理は、ちゃっかり利用しているのだとしておこう。

[PR]
by munojiya | 2017-01-08 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/23767119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017-01-08 憲法違反... 2017-01-07 詐欺師の... >>