2017-01-10 「もう来るな!」
「君の名は。はもう見るな!』(典拠)というネタがあったが、
これは「中国人はもう来るな!」という事態である。あれは偶発事件などでないというのだ。
中国人観光客が、庵主の“せいち”であるところの千歳で暴動を起こした事件のことである。
筋が悪いというのである。マスコミはカットしたというそのときの暴れる映像

この大がかりな暴動は、日本政府の出方を探る中国の実験だと思われます。中国は沖縄方面に
空母機動艦隊派遣してます。また翁長知事の不穏な行動。韓国のあのていたらく。そして公安の
「沖縄活動家のバックに中国の存在」発表。
これは北朝鮮と中国による同時侵略の可能性があります。警察も警戒してほしい。』(同米)。

中国は、今、自国民を格付けしている最中だという。こういう問題を引き起こすと確実に
格付けは下がるし、次の海外旅行の許可は下りなくなるだろうよ。こんなやつらを観光客として
増やしたいか、こいつらより更に酷い食い詰めた奴らが移民として日本に入っていいか政府には
もう一度考え直して欲しいもんだ。』(同米)。

残念ながらコイツラは共産党関係者だから評価下がらないし逆に上がるよ。』(同米)。
もう来るな!』という言い方は穏便である。本来なら「もう入国させるな!」だろう。
すなわち、排除せよ、ということである。日本で暴動を起こす国の人民は、である。
お酒にも、醸造アルコールという中(酎)を混ぜても平気なのだからなんとも言えなけれど。

-----

中国人は檻に入れて空輸が妥当。』(典拠米。以下も)という嫌味が正論にように聞こえる。
だから前々から俺が言ってるじゃんw中国人を日本に入れちゃだめだって。
何度言ったらみんなわかるんだよw 爆買いが世に知られるようになったころから言い続けて
きてるのに。

来日外国人犯罪の1位が中国人で、約3割も占める。
入管法違反に至っては約半分が中国人だ。
こいつらに煩わされる手間と暇と経費を考えれば、爆買いなんてしてもらわなくてけっこう。
観光なんてしてもらわなくてけっこう。日本を理解なんてしてもらわなくてけっこう。』。


置き引き
小樽で

奈良で
そんな報道を庵主は聞いていないのである。
そのコメントを見よ。593件も嫌悪感が書き込まれているのだ。(12月29日現在)。

[PR]
by munojiya | 2017-01-11 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/23771346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017-01-11 北鮮のしきたり 2017-01-10 語るに落... >>