人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016-12-29 マスコミが「マスゴミ」に、害虫が「害中」に

南鮮が政策的に日本に「韓流」というゴミを撒き散らしたために、
「汚染」が「汚鮮」と書かれるようになった。
「マスコミ」は、ネットでは「マスゴミ」と書くのが標準表記になっているのだ。
そして、今度は「害虫」を「害中」と書くようになったのである。

語源はこれである。
北海道の新千歳空港で、
中国人観光客が乱闘騒ぎをおこしたことが
海外でも話題になっていました。』(典拠)。日本では辟易されている。

世界の害中シナ畜を早急に駆除しよう』(同米)。
シナ人は「シナ畜」と、チョウセン人は「キムチ」というのもネットの標準となっている。
「変態新聞」とあれば、それは「毎日新聞」のことだと誰もが疑問に思わないように、である。
それを「差別」だと叫ぶ人がいれば、その叫び人は「チュン」だの「チョン」だとされるのだ。

日本人は黙ってよけていくのである。関わり合いになることを避けるのである。
「静かにしたら」と親切に声をかける人もいないのである。それが日本流である。
だから、不味いお酒は「不味い」とはっきり言う庵主は親切心が旺盛過ぎるのである。
反省しているのである。味なんか好みだから「不味い」と言ってもはじまらないのに。

-----

笑い話に「笑韓〈しょうかん〉」というジャンルがある。
南鮮が日本人にちやほやされるのは、それが笑韓国ネタの宝庫だからである。
馬鹿にするというよりも、笑えるからである。
笑えるということは、そこに文化的な違和感があるということである。

笑える文化と共生することが「多文化共生」だと言う人は狂っているのである。
それは、日本人に笑いを堪える努力を強いることである。
ぐっと堪えた笑圧はたまりたまって、いつか大爆発することになるからである。
「笑韓」は日本の笑い話の一ジャンルだが、アメリカ人では「笑中」がそれに相当するという。

中国人観光客のことをよけのが
アメリカ人の自分にはやめられない
楽しみの1つなんだよ。
凄く笑えるから。』(典拠1:21)。

状況に一気に日がついたのは本当に凄かった。
グループが声を上げ始めると、まると騒動なような雰囲気になった』(同前2:21)。
そんな基地外(富士通のワープロには「気違い」がないので、これで代用)を、その後どうした
のだろうか。まさか飛行機に乗せたのじゃあるまいな。サムソンのスマホ同様爆弾並なのだから。

-----

「千歳」は庵主の「せいち」である。聖地でなくて、生地だが。
「せいち千歳」で暴動を起こすようなシナ蓄は、おっと中国人は中国の官憲が責任をもって
飛行機でも船でもいいから自前でそれを仕立てて引き取りに来い、というものである。
善良な乗客と一緒に、同じ飛行機に乗せるわけにはいかないからである。

そんな人民〈ゴミ〉を日本に送り出すなと注文を付けたいものである。
菅官房長官は、その暴動に「遺憾の意」を表明したのか。
中国の報道官は「お詫びと反省の弁」を発表したのか。
してないだろう。その程度の民度の国なのである。

観光なんかに入れ揚げていると「せいち」が異邦人によって汚されるだけなのである。
「日貨排斥」が中国の正義なら、「憎華〈にくか〉排斥」は日本の正義である。
郷に入って郷に従わない異邦人を擁護する必要はさらさらないだろう。排斥するのみである。
隣にそういう野卑な異邦人〈どじん〉がいるというだけでぞっとするではないか。

新千歳空港では大雪の為に飛行機が欠航。数千人の中国人(香港人と内地人との事)が足止め
を食らい、[中略]100人ほどの中国人が暴動さなからの騒ぎを起こしたとの事です。
典拠0:53)。北海道で「内地人」というと道外の日本人をいうので、庵主は中国人と日本人
が一緒になって暴れたのかと思ってしまった。この場合は非香港の内地中国人という意味だった。

-----

香港人か[中国]内地人かは知らないけど(どちらも参加してると思う)、
どうして一部の国だけ観光地のマナーが酷いんだろう。
他の国はそんな事ないのに。』(典拠4:30)。
観光で来る南鮮人でさえ問題をおこさないのに、である。「一部」は「ちゅうごく」と読むのか。

南鮮人の場合は、日本でテロをやるために来るとんでもないのがいるから似たようなものか。
「一部」とは「とくあ」と読むのかもしれない。
漢語は漢字は同じでも、その読みは現地読みしていいという便利な言葉なのである。
『空港てせ足止めをくらった観光客の中で、

警察官に対してデモをしたのは内地人だよ』(同前4:38)。
「暴動」を、現地語では「デモ」と読むらしい。
『絶対に“香港人”じゃないねぇ
暴れた100人が内地人って意味だと思う。』(同前4:59)。

『中国人は最悪な観光客だよ。日本で凄く嫌われてるのも無理はない。』(同前5:05)。
中国人とか韓国人の一般的なイメージがこれになってきてるよなあ。もはや。[中略]
一部の人間のない那須なイメージが強烈すぎる。』(同前6:32)。
中国人だもの。みつお[みつを]』(同前6:45)。

by munojiya | 2016-12-29 00:02 | 時局物 | Trackback | Comments(0)

うまいお酒があります その楽しみを語ります


by munojiya