2017-02-04 「業は深いな」
水と油は混ざり合わないのである。
日本人とチョウセン人もそれである。
淡白な日本人と執拗なチョウセン人とでは、日本人はチョウセン人のしつこさには敵わない。
戦後、朝鮮半島から不法入国してきて日本に住み続けているのが在日コリアンである。

さらに在日コリアンは北鮮系と南鮮系とがあり、日本国内で対立しているのである。
そうじて、日本人からは迷惑がられていることはご存じのとおりである。
日本の慣習に従って暮らしている在日コリアンもいるが、自分から日本に住み着いているのに
日本の悪口を平気で口にする在日コリアンはとりわけ評判が悪いのである。

体がでかい、声がでかい、そして態度がでかいの3Dなので、うるさいのである。
その在日コリアンが、戦後70年を経て、5世6世となっているのである。
在日朝鮮人6世の誕生か
業は深いな』(典拠3:58)。救いようがないということである。

心置きなく朝鮮を応援すればいいんだよ 日本の応援なんてしなくいいし して欲しくも無い
いちいち気持ち悪いんだよ 「われわれも葛藤してますみたいな」アピールは』(同前4:04)。
日韓戦で韓国が勝ったときは、「ヘイトビール(ハイトビールのこと)」にするかどうか葛藤
するまでもなく、日本のおいしい「スーパードライ」で乾杯すればいいのである。

-----

こんなことを口にしたら笑われるが、庵主もそう思うのである。
他人のお宅へお邪魔して、その家の家族が気に入らない、部屋が気に入らないと言ったらどう
なりますか? そんなに嫌ならお引取り下さい。と言われます、日本が嫌なら日本人にご遠慮
なさらずに母国へお帰り下さい、それの方がお互い良いと思いますが。』(典拠米)。

戦災とか震災で自分が住んでいた家がなくなって雨露しのぐ所がないというのなら、その不幸に
同情して多少の不平不満を聞き流すことはできるが、立派な自分が家があるというのにわざわざ
日本に不法入国してきて、日本の悪口を言われたのじゃかなわないという事なのである。
しかも、悪口を言うだけではなく、心底から反日なのだから始末におえないのだ。業が深いのだ。

在日朝鮮人の学生さん、あなた達はこのまま日本に居ると、「根無し草」になってしまう。
文化はその土地に根つき、歴史を紡いでいくものです。他国で、朝鮮文化は育たないし継承も
できない。何故朝鮮人は発狂するのかというと、芯になるものがないから精神が安定しないの
です。他国では価値観も思想も異なるので、心の安住はありません。

同じDNAを持つ同胞達が住む朝鮮で、伝統文化を大事に守り生きていくのが正道です。
(同前米)。+
とにかく 朝鮮半島に帰れ 頼むから帰ってくれ 御願いだから帰って』(同前米)。
もし、日本と韓国が戦争になったら、在日コリアンはどっちの国につくつもりなのだろうか。

-----

タイトルの
「凄まじい日本人蔑視発言」
てどこにあったんだろう。見落としたかな?』(<a href="https://www.youtube.com/watch?v=aGWWtX_BBdA◆◆">典拠</a>米)。
息をするように嘘つくな。』(同前米)。

そのタイトルも嘘という構図に、この動画がアップされた背景が見えてくるのである。
この動画自体が日韓の離間工作なのではないのか。
嘘見出しで日本人の嫌韓感情を煽っているのである。そうでないにしても、国内にこれだけの
日本に馴染めないという心情を異にいる人達が存在するという現実は変わらないのではあるが。

[PR]
by munojiya | 2017-02-04 00:03 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/23819957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017-02-04 「変態新... 2017-02-03 情報戦争 >>