2017-02-11 「政権末期というより国体末期」
それを『国体末期』だという。うまいこというものである。
ネトウヨ稲田[朋美防衛大臣の話が出たのでその関連で]ということで。
「日本初で唯一の神道の小学校」。
同校の名誉校長は安倍晋三首相の妻・昭恵氏。

国有地を内緒で1/10で売っちゃうとか。
財務局もグルなのね。
これはヤバイよな。
公務員凄い凄い偉い偉いから許されるのかな?

政権末期というより、国体末期だな。[それに続く2行はあえて省略]』(典拠米)。
稲田を批判してるあほがおるが、あれ多分アフリカで[自衛隊員が]死んだ時に辞任させる
ためのお人形だろ』(同)。
で、昭恵氏は『人柄はいいと思うんです。ただ、バカなだけ。』 (典拠)なのだという。

石原慎太郎元東京都知事もなにかとゴチャゴチャやっていたようだが、
さすがに総理大臣の安倍晋三総理は格上でそれを上回るゴチャゴチャをやっているようである。
神道なんてのは親が子にその後ろ姿で伝えるもので学校〈がっこ〉で教えるものじゃないのだ。
お酒の呑み方は学校で習うものではなく居酒屋で習うように。尤も飲酒の小学校はありえないが。

[PR]
by munojiya | 2017-02-11 10:02 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/23833484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017-02-12 この時局... 2017-02-11 総尺80分 >>