2017-03-01 「糞」と呼ばれ、「ゴミ」といわれる不憫な人達
南鮮人は柔道をやるにはまだ早すぎる人達だというのである。
反則と礼儀知らずの朝鮮人には早すぎた柔道』(典拠)。
チョウセン人には恩という概念がないといわれているが、スポーツという概念もないようである。
南朝鮮のはスポーツじゃないんだわ。どの競技も観てて不愉快極まりないんだわ。』(同米)。

下朝鮮人は国際スポーツ大会に出るべきではないね』(同米)。
俺、柔道をしてたけど、咄嗟にあんな反則技は100%でない。
恐らく、常日頃からあのような反則技を、反則スレスレで審判に見せつける練習をしていた
だろうね。』(同米)。なるほど。

韓国人みんなが悪いやつじゃないからこういうの見て韓国全体を批判するなみたいに言ってる
人がよくいるけどさ、こいつ韓国代表だよ、代表
国旗背負ってるやつがこんなことやってたらそりゃ国全体を批判されますわ』(同米)。
礼も握手もしねぇ。ゴミ人間だろ。』(同米)。

柔道に限らず、コイツらがルールやマナーを守れる競技ってあるのか?』(同米)。
韓国代表がこんな奴なら韓国人がクズって一括りにされても文句言えないね』(同米)。
たしかに、出てくるお酒、出てくるお酒が次々に不味いお酒ばかりだったら、その居酒屋のお酒
は全部不味い酒だと判断してもまず間違いはないのである。

[PR]
by munojiya | 2017-03-01 00:02 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/23888382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017-03-01 済州島に島流し 2017-02-28 動揺 >>