2017-03-03 安倍晋三影武者説
あの徳川家康は、実は影武者だったという話がある。
「影武者徳川家康」である。隆慶一郎(池田一郎)の小説である。
徳川家康は、本物は関が原で殺され、影武者の世良田二郎三郎元信がそれと入れ代わったという。
プーチン大統領も実は本物は殺されていて今のは影武者だという説がある。

ヒラリー・クリントンも元気な時のヒラリーは影武者だという。病気の時は本物なのだと。
愛子内親王も今やっている女の子は影武者、おっと影子と呼ばれている。どれも真偽不明だが。
つい最近殺された金正男も、殺されたのは影武者で本物は生きているといわれている。
武田信玄は死後三年間は影武者だったとか。かように大物には影武者がつきものなのである。

そして、わが国の大物である安倍晋三内閣総理大臣にも影武者説があるのである。
『[安倍晋三記念小学校は]自分の言語感覚が時代遅れなのか、それとも日本人全般の言語感覚
が鈍磨し劣化してるのか。20年か、30年前なら、この校名は日本語としておかしい、強烈な
違和感を感じる、といった評論を、いわゆる有名文化人が発していたはずなのですが。』。

祈念の間違いじゃね。それとも安倍一次内閣退陣の時に実は本人は…… で、いまは影武者か
クローンが美しい国の舵を取っている(つもり)/結局ハンドラーズから見れば大して変わらん
しなぁ/「影武者徳川家康」のようだったらオモロイな。』(典拠米。一つ前も同じ)。
大物焼酎「森伊蔵」にも影武者があった事があるが、それは簡単に見破られてしまったのである。

-----

サイトウ・キネン・オーケストラというのがありますが、
故斎藤秀雄氏没後10年を機に、小澤征爾氏らが作った国際的な音楽祭ですね。
記念と冠したら普通はこういうものです。
引退してたらまだしも、現役政治家の記念なんて、どう考えても変ですよね。』(典拠)。

有馬記念 高松宮記念
寅さん記念館 伊丹十三記念館 水木しげる記念館
石原裕次郎記念館 卒業記念樹 結婚記念日
確かに死んだ奴ばっかだは[わ]。』(同前)。最後の二つはまだ生きているんじゃないのか。

大手メディアはネットに先行させて“しょうがないから後追いで報道”という高等テクニック
を駆使してる。
[内閣機密費から]いろいろ[お小遣いを]貰っちゃったけど、やっぱ仕事なんで」っていう。
でもそれくらいしないといけないということは、よっぽど縛りがきついんだろう。

小泉の頃ですらここまでじゃなかったような。その力の源は何か。日本会議だけなのか。
シンゾーさんはヒラリーに似て、軽い神輿のわりに闇が深すぎる。』(同前米)。
森友学園の国有地格安払い下げをつついたら、大手町にある読売新聞社本社と築地の朝日新聞社
本社の両国有地の超格安かつ超優先払い下げ疑惑が表面化するおそれがあるからじゃないのかな。

[PR]
by munojiya | 2017-03-03 00:04 | 世話物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://munojiya.exblog.jp/tb/23890715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017-03-04 「ラ・ラ... 2017-03-03 情弱的邪推法 >>